黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ キティーちゃん

キティーちゃん

突然ですが、
車の後部座席で使うリアトレイを買いたくて、
運転席の背面に取り付けて使うやつ。

ネットで探して、近所の店舗にもありそうだ♪ と
夫に品番言って買ってきてもらいました。

したっけ、
想像してたよりずっとデカイ!!

でも手に入れたのが嬉しいので、ワクワクと袋から出してみたら
タローが勝手にハウスINして様子見てる。
11040601.jpg

どうやら怖いようです。

11040602.jpg

怖くないよー
可愛いよー、ほぉら、キティーちゃんだよー


私がパッケージ開ける、バリッバリッって音にもビクついて…

あれ?

なんかね、
開けてしまったら平気になったのか普通に積極的です。

11040603.jpg


パッケージの素材?が苦手な感じだった?

さー組み立ててみるからね。




明日はやっとこさトリミングです。

前回は震災直後でガソリンもないし予約が流れてしまったので、
今回久しぶりにキレイにしてもらってきます♪

行くとき、タロー車に乗ったら
このキティーちゃん鎮座してるからね[壁]`∀´)
スポンサーサイト

Comment

編集
まぐさん、お久しぶり~。
タロー君の元気そうな顔が見れて嬉しいわ。
タロー君の興味津々な顔、きゃわいい。
2011年04月07日(Thu) 00:37
編集
>ジャミンさん

お久しぶりです^^すっかりご無沙汰しちゃってました。
タローは変わらず元気でした。ただいつも退屈そうにしてたから
悪いことしたなーと反省したり^^;
またよろしくお願いしますです♪
2011年04月07日(Thu) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL