黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ こっそりとTOP未分類 ≫ こっそりと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こっそりと

4月です。

地震の際は、ご心配頂いたりして大変ありがとうございました。
タロー家の辺りは、スーパーの棚が欠品だらけなのがまだ少し目立つぐらいで
ガソリン不足も解消してきたし、
だいぶ普通の暮らしに戻ってきました。

ていうか、もう本当に普通に戻らなきゃ。
って感じです。

色々と思うところはあるけども。





明日から3号の幼稚園が新学期です。
1号2号の学校は始業式がちょびっとだけ延期になりました。

すっかりと放置癖を発揮してたこのブログも、
またこっそりと再会します。

なんで、なんかね、
言い訳をすると、

昨年度、なんでかタイミング良く?あちこちで回ってきた役員を、ほいほいと引き受けてしまったまぐでした。

結果、
1号のスポ少役員とか2号の学級役員とか3号の園の役員とか。

それらの仕事が3学期になり一気に押し寄せてきた感じで、
軽くキャパ越えッス。

本当…今回は本当に思いました。

なんでも安請け合いすんのはやめよう。

だけど、実際には協力してくれる人とかもいてくれて
そこで学ぶことも多かったし。
良い経験に…

って
タローは、散歩の時間が短い日があったり
ブラッシングしたりする時間がとれない日が続いて毛玉発生したり。
11040501.jpg

苦労かけたね(´・ω・`)


新年度だし、気持ち切り替えてがんばろー。



画像が、地震でキッチンカウンターに置いてたデジカメが落っこちたせいでか(?)最近撮りためてたのが消えちゃったので、ちょっと前のだけど。

人間どもが年度末でてんやわんやしてる間
タローは、

ちゃんとくつろげてるのか心配になる姿勢で寝ちゃってたり
11040502.jpg


テレビで似た名前のオットセイが呼ばれてる声に反応したり
11040503.jpg

色々元気に過ごしてました。
スポンサーサイト

Comment

編集
地震、ご無事で何よりでした。
私は仙台の実家に帰って被災し、帰京出来
なくなりましたが、先月22日に無事に帰
ってこられました。
役員・・・
私も覚えがありますよ。
なんかね、重なる時は重なるんですよね。
色々腹が立つ事もあったけど、それ以上に
有意義な時間を過ごせ、友達も出来て、や
って良かったなって思ってます。
まぐさんも時がたてば、そう思えますよ。
きっと・・・
2011年04月06日(Wed) 00:48
編集
ごぶさたしてました
その後大丈夫だったかしら?と心配しておりました
震災もだけど、いろいろお疲れさまでした
わたしはコが無いので、そういう苦労はあまり経験ないけど
自治会とかね、、あるよね、、
でも、やりきったぜ!って気分味わったりとかねー
タローくんも毛玉なんかへっちゃらだったはず!
また、ゆっくりブログ楽しみにしてまーす♪
2011年04月06日(Wed) 01:56
編集
たろ~くん元気そう!久しぶりのたろー君を見れてなんだか とってもとっても嬉しいよ~。
役員わかる。
昨年学校の役 今年子ども会副会長 来年自治会の班長。
まだ子供1人だから良いけどさ 3人いたら・・と思うと そりゃキャパ越えるわね
また まぐさんのオモロイお話とタロー君の元気なお顔楽しみにしてますね。
2011年04月06日(Wed) 22:39
編集
>はやてさん

はやてさんこそ、本当にご無事で良かったです!!
大変な震災でしたね。
私の実家では父の車が流されはしたけど、家と人間は無事だったので
もう復興に向けて動いています^^
役員ね…そういうのするの向いてないので敬遠してたんですが、
一気に順番回ってきちゃって^^;
役員やりこなす人って本気で尊敬しちゃいますよー><





>おやまのこじかさん

ご無沙汰してましたっ(*´ェ`*)
我が家は元気に活動開始してました!新年度だからね。
子供関係の役員は、そういうスキルが高くないので、
なんだか手いっぱいで何も出来ないまま終わってしまいました^^;
自治会もねーあるよねー。はぁーorz
またのっそりとブログやり出したので、すみませんがよろしくお願いします♪





>kanokanoさん

kanokanoさん自治会もやるんだねw|;゚ロ゚|wスゴイ!
私はもうお腹いっぱいになってしまったので、あとはひっそりと
新役員さんの邪魔にならないように活動するだけです~^^;
またブログやるのにデジカメがなんだか具合怪しいけど、
どうぞよろしくお願いします☆
2011年04月07日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

