黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ありがとうございます

ありがとうございます

心配してくださって、コメント、メール等くださった皆さん、
ありがとうございました。

人間の都合で忙しさにかまけてさっぱり更新していなかった私などのことを覚えててくださり、
本当にありがたかったです。

頂いたコメント等、全部読んでおります。
どなたからのメッセージも大変ありがたく、本当に心強かったです。


こちらは昨日、電気が復旧し、今朝から水も出ました。
そして
テレビで初めて各地の状況を映像で見ました。

愕然とし、なにも言葉になりません。

ただ、喉の奥が苦しいです。





昨日は、どうしても実家が心配で、隣県まで行ってきました。

親族、友人は粗方無事が確認でき、安堵して帰路につきました。

ただ、とにかく携帯の電波が全く入らなくて、タロー県に入る県境辺りでやっと電波が入りました。

今朝方から隣県も電波が少しずつ入るようになったと連絡がきましたが、
同時に大量に様々なチェーンメールがきて、困惑しているようです。

もし、万が一どなたかこの記事が目にとまった方がいらっしゃったら、
チェーンメールを誰かから受け取っても回さないで頂けると本当に助かります。

引き続き停電が続いてる地域もまだまだあり、チェーンメールを受け取った被災者は、それの真偽を確認する術がありません。
不安を煽って、混乱を呼ぶだけだと思います。

それから、そのメールを受信することによって、携帯のバッテリーを消耗し、
安否確認したいのに携帯を使えない状態になったりする人も少なくありません。

本当にお願いします。



個人のブログにこんな事を書いてすみません。
読んでくださった方、心に留めておいて頂けるだけで充分です。



しばらくコメ返できません。
本当に申し訳ありません。

ブログの、お友達の皆さんもご無事でいらっしゃるようで、
本当に安心しました。
本当に今後も気をつけてお過ごしください。

スポンサーサイト
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL