黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 大丈夫です。

大丈夫です。

すっかりご無沙汰していたこのタローブログにこんな形で書き込むことになろうとは…


明後日トリミング予約してたので、
それ済んだらアップしようー♪
とか呑気にしてました。

とりあえず状況変わらず、ずっと停電です。
水は先ほどから断水になりました。

ガソリンスタンドの行列に並んで、1台2000円分までの制限でガソリン入れてきました。
近所のジャスコでは、1家族10点までの買い物して、電池とカセットコンロのボンベを買いました。

相変わらず全く情報が入ってこなくて、
更に携帯もまた通信規制らしく繋がりにくくなってきちゃった。

こんな時にこんな更新して不謹慎かもしれない。
でも外部と繋がっていると思いたくて送信してみます。

どうか、あんまり全国的に被害が大きくなってませんように。


ちなみに我が家は全員無事です。
タローも余震の度にピクッとなるけど、食欲あるし元気です。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 21:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月13日(Sun) 21:53
編集
おしさしぶりです。
マグさん、タロー君、そしてご家族の皆様がご無事で安心しました。
一刻も早く安心できる状態が続くよう
本当に心から祈っています。


がんばってください!


2011年03月14日(Mon) 12:09
編集
>わいはらさん

ご無沙汰しておりました。
タロー家は大丈夫です。ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。
家なんかよりももっと大変な被害に遭われた方がたくさんで、
1日も早くみんなが落ち着いた暮らしを取り戻せる日が来ると良いのにと思います。
2011年04月06日(Wed) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL