黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 囲まれる・・・

囲まれる・・・

09080901.jpg

寝苦しい夜が何日か続いたので、少しの間だけ1階に布団敷いて寝てました。
普段は人間の寝室は2階なんだけど、昼間の暑さがこもって、しかもなぜか夜は雨が降って窓開けられないし、2階にはエアコン付いてない(≧▼≦;)

2~3日だけね と子供らに話してタローと一緒の部屋で寝てました。
部屋が狭いので、自然と彼のケージの周りに布団を敷き詰めるようになるんだけど、
「囲まれたっ!!(゚Д゚;三;゚Д゚)!」
と思ったのか かなり焦った様子でした。

今日は、用事で朝から晩まで家を空けていたので、タローには初めての長時間のお留守番をしてもらいました。
今朝、パソコン見たらブリーダーさんからメールがきてて、
血統書が届いたのでタローの顔見に行きがてら~・・・ って内容だったのに、私がメールに気づくのが遅く、しかも一日中出掛けてるしで会えなかった・・・( ´△`)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL