黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPトリミング ≫ 年末トリミング

年末トリミング

昨日、トリミングに行ってきましたー。

トリミングでもランでも、タロー出かける時は大体私と2人なので
後部座席にひとりで座ったり立ったりヒャンヒャン言ったりしてるのですが、

今は冬休み。
自動的に子らが全員同乗します。

後ろ、ぎゅうぎゅう詰めね。

タロー、なんかすごい文句言って乗ってました。
いつもの運転中の私を呼ぶ(?)しおらしい声じゃないの。

ギャンギャン!吠えて、全然落ち着かない様子だったので

うーん
キャリー?みたいの、やっぱりいるかなぁ…。

タローが家にやってきた頃からずっと買うの迷ってて…
体大きいから、入りきらなかったら困るし、とか。

干支の貯金箱もらったので、
それにキャリー貯金でも始めてみようかな。

10123101.jpg

で!!

トリミングに行ってきたんです。

今回も、アフロ気味なカットにお願いして
モデル犬さんの携帯画像などを見せてグズグズ説明してきました。

そして出来上がったニュータロー。

すっごい!すっごい!!可愛いーーー!!!

えっへっへー
バッチリ!イメージ通り☆

家に帰ってきて、夫と2人で
「ちょっとさー、タローってこんなに可愛いなんて普通の犬じゃないんじゃない?」
とか
信じられない親ばか発言を繰り返し発してしまう程の可愛さ(○´∀`○)
(↑アホ夫婦)


すっかりサラフワ&良い香りになって、
私に撫でられすぎて静電気起きたりしてるタローです。

こんなにキレイにしてもらって、本当トリマーさんに感謝ですよ。

はーっ
ずっとこの、サロンから帰ってきたばっかりの良い香りだったらいいのにな。

10123102.jpg
タローのトリミング中、時間つぶすのにそこら辺のお店をプラプラ…

ニトリに行ってリビングに敷くラグを買おうとカートに積むとこまでしたんですが、
軽自動車に、タローと子らと先にスーパーで買った荷物と…
って考えて

無理…だよねって、そっと売り場にラグ戻しましたorz

でも、ホムセンでペット関連のフリーペーパーをゲット。
それから
トリミング終わってお会計の時に、来年のカレンダー貰いました。



さて、
もう何時間かで今年も終わりです。
来年も、タローともっと楽しく、朗らかに暮らしていけたらと思います。

よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

Comment

編集
おお~♪
タローちゃんもトリミング行ったのね
ほわほわアフロ可愛いーー☆
お目目クリックリで
ナイズガイだわ(^^)

今年はタローちゃん家に仲良くしてもらって
ホント良い年でした☆
来年も、宜しくお願いします
良いお年をお迎えください♪
2010年12月31日(Fri) 16:48
編集
おっ!タローくんかっこいいやん!
おっしゃれ~!
こんなスタイルもいいなあって思うわ。
でもタローくんだから似合うのかも?
うちのココアだとゴリラにしか見えなかったりして(笑)

今年も一年どうもありがとう~!
同じブラックの同級生、来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いしま~す!
よいお年をお迎えくださいね。
2010年12月31日(Fri) 21:27
編集
もたもたしてたら、年明けちゃったわ・・・
今年もよろしく!!
タロー君、かっこいいよ~。
とっても似合ってる!!
2011年01月01日(Sat) 00:39
編集
あけましておめでとうーーー☆
今年も宜しくお願いします。
2011年もイケメンタローちゃんのブログ、楽しみにしてまーーーす
2011年01月02日(Sun) 17:12
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

アフロがとってもいい感じですね!
雑誌に出てくるモデル犬みたいですね♪

今年も可愛いタロー君の日記楽しみにしてますね♪
2011年01月03日(Mon) 00:23
編集
あけましておめでとうございますー♪
タローくんめっちゃイケわんぶりに
新年早々度肝抜かれちゃいましたー!!
アフロでボディはシャープ気味!!すっごいかっこいい!!
うちのぼんやりハクもちょっと見習っちゃおうかしら~
うふふ 今年もよろしくお願いします♪
2011年01月03日(Mon) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月05日(Wed) 01:33
編集
おっカッコいいっ!!
親バカ発言、分かります♪分かってても止められませんよね~( ´∀`)

今年の目標はキャリー貯金に決まりですね♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2011年01月06日(Thu) 08:02
編集
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいませ。
こちらも今朝は、-1度でした。
ひぇ~寒い。
リュウの肉球も冷たい。
タローちゃんも風邪引かないようにね。
2011年01月07日(Fri) 09:53
編集
あけましておめでとうございます!
今年もショパン共々、どうぞよろしくお願いいたします♪
…すっかり、出遅れましたが。。。

クレート、気に入れば入りますが、うちも
買っては入らず、違うタイプを買っても…です。

トリミング後のタローちゃん、めんこい!
の一言ですね♪
わかりますよ~わが子が一番♪って。
きっと、ペットを飼っていな方だと何言ってんだか!だろうけれど…。
ペットを飼っていない方の前だと、うちの子って言いにくいものね。。。なに?犬に子って?はぁ?って思われちゃいそうで。

今年も、お互いに親ばか炸裂でよろしくお願いします♪うふふ♪
2011年01月07日(Fri) 17:25
編集
>ゆっちさん

新年をのんびりし過ぎてたら、こんなにお返事遅くなっちゃった…
ねねちゃんもトリミング、バッチリ可愛くなってたねー^^
お耳の毛、短めで元気な感じのもとっても似合ってたよー☆





>mikurokobeさん

この記事のお返事まではmikurokobeさんで(*´ェ`*)気付けばもう1月も半ばですね><
ココアちゃん、顔バリも挑戦済みだし、色んなスタイルが似合うよねー^^
今年もお互いワンコの成長楽しみですね!どんな大人っぷり?(2歳になるもんね~)見せてくれることやらー♪





>はやてさん

私ももたもたしてたら、すっかり正月終わってましたー^^;
のんびりし過ぎて、そういえば七草粥も食べるの忘れてた…orz
タロートリミング直後はとっても格好いいのに、撫でられすぎてもうボサボサです^^;





>ゆっちさん

あけましてーーー☆って私本当遅いorz
新年からこれでは…
今年もたくさんねねちゃんとゆっちさんを覗きに行っちゃいますよー♪





>ちっぷぱぱさん

やだーモデル犬みたいだなんてー☆…って真に受けてしまうほどの親ばかっぷりですorz
また伸びてきてアフロが育ってきたので、せっせとブラッシングしてます^^;
ちっぷくんも今年また更に可愛く&楽しい様子、ブログで見られるの楽しみにしてますね♪





>おやまのこじかさん

ハクさんみたいなフンワリスタイルも可愛くて、伸ばしてみようかなーと思ったりするんだけど、
タロー体が大きいもんで、きっととてつもない存在感になるんではと…
あとねーブラッシングが下手なので毛玉がー…ハクさんのフワフワキープしてるこじかさん、まじで尊敬してます!





>じこさん

もうね、知らない人が聞いたらどん引きだろうなというぐらいの親ばか発言連発でした^^;
先にタローの苦しくないカラーが欲しくてコツコツ貯めてたので、
キャリーとカラーどっち優先にするか…悩むところです。こちらこそ今年もよろしくお願いします^^





>リュウ姉さん

-1度も寒い>< リュウくんも温かくして風邪などひかないようにねー!
年が明けて、のんびりしてたらもう1月中旬でびっくりです。
こんな我が家ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします^^





>ショパンママさん

私もすっかり出遅れてしまいました…^^;1月はなんだか日が進むのが早いなぁ(1月のせいにしてる)
クレート、車に落ち着いて乗るようになって欲しいので本気で検討中です^^
ワンコに親ばか発言、外で言わなければセーフかしら…と家族内とブログで吐き出してます^^;言いますよねー^^
2011年01月12日(Wed) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL