黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクのパーカーTOP手作り ≫ ピンクのパーカー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクのパーカー

タローのお姉さんベティーちゃんのお宅から、古着を預かってきました。

最近ボディ(っていうか頭から足まで全部)の毛をかなり短くしてるベティーちゃんに防寒着を…
10123001.jpg

前に洋服縫って着てもらった時に、ちょっと腰の辺りがダブついたりしたので型紙を直して、
手始めにお母さんのカットソーでパーカーを縫ってみました。

で、
タロー勝手に試着。

フードが思ってたよりも小さく出来てしまった気がしたので、首が苦しいんではないかと…

10123002.jpg
あ、そうでもない感じ?

ベティーサイズ(3kg後半)だと、タロー(5kg)より少し小さいのでキツイかしら…と思ったけど、

あれ? 入るじゃないの。
って
脱いで服伸びきってたりしてねorz





昨日は夜、
さっそく買ってきたフード開けて食べてみてもらいました。

食べる前にパチリ☆
10123003.jpg
って
キャベツで隠れて肝心のフードが見えないじゃん!

トッピングの野菜は、いつも刻んでチンしてあげてるんですが、
レンジから出してばかりだと熱いので少し冷ましてるんだけど

写真撮ったりモタモタしてたら「早くしろって!!」って言うかのようにヒャンヒャン言われてしまったので
ちょっと冷め切らないままあげてしまいました。

気にしないで食べてたみたいだけど、
熱くなかったのかしら…

あっ(艸゚Д゚)ハッ

犬だもんね。
猫舌じゃーないもんね。
スポンサーサイト

Comment

編集
とっても肌さわり良さそうな生地だね~
タローくん、黒プーだから
ピンク似合うわ♪

あはは、ねねも一緒~
まだ熱いのに欲しがって
ま!いっか!ってあげることあるよん(^m^)

2010年12月30日(Thu) 19:38
編集
今回も可愛いのが沢山できそうですね~~!

↓うさぎちゃん、かわゆし!
 今日、ホームセンターで可愛いうさぎちゃんがいて(ミニウサギ)
娘がすっごく欲しがりました。。
でも、きっとワンズにやられちゃうよね・・
けど、鼻ヒクヒクしてて可愛かったわぁ~!

トッピングゴハンもおいしそう~!!♪
2010年12月30日(Thu) 21:43
編集
↓ホムセンわかるわかる!
ここあは近所のホムセンは全然平気でシラ~っとしてるんだけど
車で行かなきゃいけないホムセンだと
キャンキャンいって 違う意味で注目されちゃって困っちゃう。
何故だかわかんない。
タロー君愛くるしいから大丈夫!来年チャレンジしてみて!
2010年12月30日(Thu) 23:16
編集
あっ!でも、やっぱり冷ましてあげる方が
良いみたいですよ!
またまた、かわいいお洋服が出来上がって♪

今年もあともう少し…。
たくさんの楽しいお話を有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
そして、良いお年をお迎えください!
2010年12月30日(Thu) 23:59
編集
やだータローちゃんピンク似合うー!
石田純一みたいだよー!(←微妙だけど褒めてるつもり)
うちも夕ごはんは温かいのあげてるんだけど
とりあえず、指突っ込んでみて
いい湯加減だったらあげちゃってるー。
適温って何度なんだろうねー?
2010年12月31日(Fri) 00:29
編集
男の子のピンク、オサレで可愛いよ!!
特に黒プーは、バッチリ決まります。
タロー君、5キロなんだ。
はやては半分だ(笑)
古着もたまるよね~。
タロー君もベティちゃんも、お洋服作って
もらって、いいなあ~。
我が家の古着の山は・・・
切り刻んで、キッチン掃除が関の山です。
とほほ・・・
2010年12月31日(Fri) 00:50
編集
>ゆっちさん

このピンク、柔らかくて温かそうな生地だったよー^^
縫ってて柔らかくてウットリ…(←人んちの古着で何やってんだ)
ねねちゃんもご飯待ちきれないのね~^^
もう5分も待てばちゃんと冷めたのあげられるのにねー(*´ェ`*)





>ゆきさん

うさぎ、すごい可愛かったですよー><娘ちゃんの気持ち分かるー!
あの鼻ヒクヒクは、きっと人間の萌えポイントを分かってやってますよね^^
トッピング…といっても我が家は野菜だけなので、いつか手作りご飯にも挑戦してみたいです♪





>kanokanoさん

ホムセンねー^^ていうかタローと一緒にお店?行ってみたいんです♪
ここあちゃんは店によって平気とかあるの?賢いねー!
タロー体大きいし声もでかいし、人の多いお店に行くのは勇気が要りそうだわ~^^;





>ショパンママさん

ですよね!とりあえず私が触れるぐらいまで冷めたらギリギリOKかな…
と思ってはいても、やっぱり熱いと心配です><
こちらこそ、今年たくさんショパンくんの可愛い様子を見せて頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい☆





>はろいんさん

この薄ピンクな感じ、密かにオードリー春日…と思ってたけど、
石田純一のほうがトレンディっぽい(←いつの?)ので、嬉しいです!
今朝ホットサンド食べてたら、中から出てきた熱々のレタスがペターッとなって
凄く熱かったので、これからはタローにも充分気をつけてあげなきゃ!と思った大晦日でした。





>はやてさん

ピンク、意外にイケますね!(←親ばか)今度タロー用にもピンクで縫ってみようかしらー♪
タロー、はやてくんの倍あるんですよねorzいつもブログ見ては自転車のカゴに納まってるはやてくんに憧れて…
でもうちじゃ絶対カゴからはみ出すからなぁー…(´・ω・`)
ベティーちゃんは、最近なぜか全身ベリーショートなので、服で寒くないようになってくれると良いなぁー♪
2010年12月31日(Fri) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

