黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 買い物

買い物

タローのフード買ってきました。

今回はちょっと遠くの大きなホムセンに行ったので、ペット売り場の仔犬たちを見てほのぼのしたり
カートに乗って一緒にお買い物してるワンコさんを見たり…

ああやってカートに乗ってるワンを見ると毎回
タローお店に連れてきたらどうなるんだろ…と思います。

やってみたいのです。
しかし、人を見ると張り切るタロー。
うーん…
身長もけっこうあるし、カートすぐ飛び降りそうな気がするし、

密かな憧れ、
【タローと一緒にショッピング】を実現する日はくるでしょうか?

10122901.jpg
今回買ったのはアイムスの体重管理用。
またもやパッケージのボーダーコリーに惹かれて決めました。

試供品やお下がり(?)で貰ったフードで食い繋いでたのが
今朝ちょうど無くなったので今夜からこれ食べるよー♪





ついでに、オモチャも買ってきました。

タローって音なる系のオモチャ持ってないので、今回は笛付きをチョイス。

ガサガサ袋開けて見せたら凄い興味津々で、ワクワク顔でこっち見てる。
おぉーこれはかなり喜んでるじゃないのー♪

10122902.jpg

音鳴らしてみたらば、【ブピューッ】って思いのほか存在感のある鳴りっぷり。

そしてビビるタロー。

あ、あれ?

ポーンと投げると追いかけて行くのに、弾んだ瞬間に【ブピッ】て鳴ると逃げ帰ってくる…

うそでしょー?

遊ば…ないの?
せっかく買ったのに。

2~3日もしたら、慣れるでしょうか?





夕方、子のお友達がやってきて
なんと飼ってるウサギを連れてきて見せてくれました。
10122903.jpg
可愛いー(○´∀`○)

ハーネスとリード付けてお散歩してんの。
今はウサギも散歩するんだねー。

家の中からウサギ見て、ギャンギャン大興奮のタロー。

猫には吠えないでしっぽ振るのに、ウサギには吠えるんだね。

タローの中では優劣どうなってんだろうね…?
スポンサーサイト

Comment

編集
買い物カートに乗せてお買い物~。
慣れですよ、慣れ。
はやてなんて、カート乗せると、すぐに
ンコとシッコですよ・・・
タロー君、ピーピーの玩具、苦手?
これも、慣れかな(笑)
2010年12月30日(Thu) 00:52
編集
こんにちは~♪
うちのちっぷはホムセン行くと
ワンワンしちゃって恥ずかしいので
最近は連れて行ってません!
パピーの頃はあまりワンワンしなかったのに・・・。

本年中は仲良くしていただいて
本当にありがとうございます!
また来年もどうぞよろしくお願いします!
では、今年も残りわずかです、体調には気をつけてよいお年をお迎えくださいね♪
2010年12月30日(Thu) 01:00
編集
わたしもカートにのせて一緒にお買い物したいんですー
近所のホムセン 入り口にはペット禁止!でも、ペット用カートが、、
これって、どっち?!ああ、、カートデビューしたいなー

うさぎさん かわいいですねー
うさぎって小学生以来触ってないなー、、て忘れてた古い記憶を思い出しました
タローくん うさぎさんと遊びたかったのかも?
2010年12月30日(Thu) 01:47
編集
うちは、カートに乗せると必ずちっち。
だから、ホムセンではずっとだっこか、バギーです。

鳴るおもちゃ、苦手?きっと、すぐになれますよ♪
2010年12月30日(Thu) 04:34
編集
>はやてさん

はやてくんは自転車のカゴにも乗れちゃうし、もうカートも慣れっこなんですねー^^
って足元不安定そうなイメージなのにンコとシッコまで…!?乗りこなしてますねー!
タロー音なる玩具、前は持ってたんだけど壊れちゃって^^;
久しぶりだから慣れてないのかなぁ…?





>ちっぷぱぱさん

あ~タローもワンワンしそうな気がします…orz
パピーのうちから慣らしておくのも良い手だったかもしれないですね^^;
こちらこそ、今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!
ぱぱさんもお仕事お忙しいでしょうがお体には気をつけてよいお年をお迎えください^^





>おやまのこじかさん

こじかさんちの近所のホムセン…謎ですねw|;゚ロ゚|w本当どっちなのー!?
…と…問い合わせてみる?? カートにお利口で乗ってるワンコを羨望の眼差しで見てる私です。
ウサギ、私も何年ぶり!?ってぐらい久しぶりに触ったよー^^
フワフワで可愛かった!ってタローに自慢しちゃいましたよー♪





>ショパンママさん

ショパンくんはバギーのほうが落ち着いて乗れるんですね!
やっぱり自分の場所だって分かってるのでしょうね^^
鳴る玩具、何回もやってたら少し気にしないで遊ぶようになりました(*´ェ`*)
でも咥えた拍子に音鳴るとまだちょっとドキッとするみたいです^^;
2010年12月30日(Thu) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL