黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ホワイトなんとか

ホワイトなんとか

昨日から降り続いた雪が、すっかりどっさり積もってしまい
大雪、風雪、なだれ注意報が出てるタロー地方です。

明日までにもっと、30センチぐらい積もる予定みたいですorz
雪かきしないと車が出せなくて途方にくれてたら
私に雪が積もり始めたので、降参して部屋に戻ってきました。

こんな感じで、すごくホワイトクリスマスになってるまぐ家です。

ホワイトクリスマスの【ホワイト】の部分は、ほどほどで良いんだけどな(´・ω・`)
10122501.jpg
さて、
人間の子らには今朝方、サンタが風邪ひくぐらい頑張って入手してきたプレゼントがやってきて、
タローにはクリスマスプレゼント、何いいかなーと思ってたら

夫の実家からちょうど着いた宅急便に
《タローにも♪》ってメモと共にジャーキー入ってた。

わおー!良かったじゃん^^タロー!
思いがけないクリスマスプレゼントだねー☆

さっそく味見…と思ったけど、
まだ食べ途中のナイスジャーキーがあるのだよ。

あちこち開封するわけにはいかないので、また今度ね^^

って言ってるのに、荷物の段ボールじゃなくてこのジャーキーをとりあえず置いた棚のほうばっかり気にするタロー。


なんで分かるんだろ?
こういうの、匂い?はまだしないだろうし
ガサガサ音で判別してるのかな?




ジャーキーは夫実家からなので、
私からも何かプレゼントだねーと

相変わらず古着屋でゲットしたスカート。
これで何にしようかなー♪
10122502.jpg

クリスマス当日にプレゼントの用意を始めるという無計画さ。

タロー、待っててねー!
スポンサーサイト

Comment

編集
ハッピークリッスマス!
叫んでいるので、想像してくださいねっ!

真っ白ですねっ!
雪かきどころか、長靴も持っていないだに。
クロックスで車まで行く勇気もなし。

どんなプレゼントになるか、わくわくです!
風邪、その後いかがですか?
お子達の笑顔を見たら、治っちゃいますねっ?
2010年12月25日(Sat) 13:27
編集
うわ~
どっかり雪積もってるね
南国人には羨ましいわ~
ねね地方も、ちらほら雪舞ってたよ
テンション↑↑(^m^)

いったいどんなものが出来上がるんだろう
タローちゃんより私が楽しみ♪
2010年12月25日(Sat) 19:52
編集
すご~い
ホワイトクリスマスだ~。
タロー君、ウマウマプレゼント、良かったね。
さてさて、何が出来るんか!!
楽しみだわ~。
2010年12月25日(Sat) 21:23
編集
>ショパンママさん

ママさんの叫び声が聞こえないかしら♪と耳を澄ましておりました^^
積雪にクロックスは足がしもやけになっちゃいますよー><
こちらはちょっと出かけるにも長靴必需品です!
風邪は、喉痛だけで済んだみたい^^いつの間にか治っちゃってました^^





>ゆっちさん

ホワイトクリスマスには、ちらほらぐらいがちょうど良いんだよー><
雪降ると雪かきだの大人は色々考えちゃうけど
タローと子らはテンションかなり上がってたみたい♪
クリスマスプレゼントは、なんだか結局いつもどおりの出来になってしまったのよー^^;





>はやてさん

どこを見渡してもホワイトクリスマスでした(。-∀-)
思いがけずタローにもジャーキー貰って、
食べるの楽しみだねー♪って開封するのをグッと我慢中です^^;
ミシンで何作ろうかなーって言っても、同じようなのしかできないので…
タロー気に入って?くれると良いんだけどなー^^

2010年12月26日(Sun) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL