黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ドッグラン

ドッグラン

完成して、初めて着せてみたときは
あまりの派手さにエキセントリックさを感じずにはいられなかったこの丸柄コートですが。

なんか、目が慣れてきたら平気な気がしてきた(*´∀`)
10122201.jpg

デザインはともかくとして、とにかく防寒着が出来たのが嬉しくて、フラフラと出かけてきました。
昨日はそんなに寒くなかったんだけどね。

天気良いし風もないから、のんびり遊ぼうとランに行ってきたの。

はりきって朝イチ行ったら誰もいなかったorz
けど、
すぐ他のワンコさんたちもやってきました^^

10122202.jpg

裸体にコートのみを身につけ、背後から不審に近付いては、まったく空気読んだりせずに匂いチェックを強行するタロー。
(私の説明だとなんだか不審イメージがが倍増してるような気がするんですが、なんでだろ?)

楽しそうで良かったです。
10122203.jpg
なんだけど、
ランに着いて最初のほうに一緒に遊んでたワンコさんに、何回も何回もヘコられて、抵抗したら「ワン!ワン!」って言葉責めもされて
ちょっとだけご機嫌ナナメになってたタロー、

後からきた全然違うワンコさんが挨拶でちょっと触ったら
怒りだしてました。

なにこのキレやすい若者。

じゃなくて、
ほらー自分だってよそのワンコさんにヘコろうとする時あるじゃん。
自分されたら嫌なんでしょっ?

まったく、困っちゃったな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

編集
コートかわいい!
タロー君のファンキーヘアに
とてもマッチしてておしゃれワンコだわ❤
一番目の写真なんてモデル並み。
まぐさんのセンスGood!
2010年12月22日(Wed) 13:38
編集
まっぱにこーと。すてきだわっ!
と、変態モード突入です。。。

今日見ても、やっぱり可愛いですよっ!
うん、体にフィットしているから、手作りで
あるっ!と分かるし♪かっこいいです♪

ヘコヘコ、一回くらいなら私も苦笑いで
我慢しますが、何度も何度もされると…。
タロー君みたいにがうっ!って意思表示して
くれたらいいのに、たれ目になって私に
訴えるわが子。似るのよねぇ。この変な時に
内気になる性格が。。。

2010年12月22日(Wed) 13:55
編集
コートばっちりだね~☆
アンティーク調の模様で可愛いわ

タローちゃん、そんな何回も
ヘコヘコされたら怒っちゃうよね!
そりゃ、ガウって言っちゃうわ
2010年12月22日(Wed) 14:01
編集
コート かわいいですよ♪
タロー君の毛色って何色着ても
似合いますね(*^_^*)

嫌な事されるとタロー君だって 
怒りたくなりますよね!!
しっかり訴えないと~ネ(^^)
2010年12月22日(Wed) 14:45
編集
なんか目立ってるよね(^m^)
私は好きだわよこういうの。

そうそう、うちもされかけたらすぐ怒るよ。
ココアは吠えるけどそういうのはしないのよね。
2010年12月22日(Wed) 16:46
編集
コート素敵ですね!
すごく似合ってますよ♪

タロー君、自分より大きいお友達とあそべてイイね。羨ましいわ~。
ラファエルは超ビビりのため、自分より大きい子とは全く遊べません・・・(-_-;)
2010年12月22日(Wed) 20:20
編集
コート、外で見るとオサレ過ぎて
見ててコートが汚れちゃわないか
ちょっとハラハラしてしまうかも(本末転倒)
タローちゃんヘコヘコされていやな目にあったから
ちょっとナーバスになっちゃったのね。
うち根暗だからそんな事されたら
帰りたいアピ凄そうだけどタローちゃん
その後もみんなと仲良くできて偉いよ(涙)
ちょっと怖い顔してもOKだよ!
2010年12月22日(Wed) 20:55
編集
タロー君、なんか踊って歌いだしそう(笑)
そのコート、はやてが着たら、「チンドン屋」かも・・・
着こなしてしまうタロー君、流石!!
2010年12月23日(Thu) 13:36
編集
お久しぶりです~♪
コートかわいい~!
派手かな~?かわいいよ~(*^^)v
タローくん地方も寒そうですね~
ぷー地方も明日雪が降るらしいです(@_@;)
2010年12月23日(Thu) 22:30
編集
タロー君 ヘコヘコするときあるんだ?
タロー君タマタマちゃん取っちゃったでしょ?でも
ヘコるの?そういうもんなんだ。
でね そのヘコるのは メスにもするの?
オモシロイねえ・・メンズの行動よく知らないので面白いです。
今夜は雪すごいでしょ~。明日は庭でカマクラできちゃうね。
2010年12月24日(Fri) 23:57
編集
>じゃみんさん

コートだんだん見慣れてきて、
けっこう良いじゃん^^って思えるようになってきました^^
見方によってはオサレ…かしら、なんて♪
ありがとうございます(*´ェ`*)





>ショパンママさん

度々変態な本性が垣間見えるブログですみません^^;
ヘコヘコ、タローもしかけちゃう時があるので困ってます><
ショパンくんは困り顔もきっとイケワンなんだろうなぁ^^
なんて明後日な方向に妄想してみたり( *´艸`)





>ゆっちさん

ちょっとレトロっぽい柄が気に入ってたんだけど、
やっぱ人間のスカートを犬の服にじゃ柄が大きすぎた気がしますorz
タロー、肝心なヘコられてる時に何も言えないくせに
後から来た関係ない子に八つ当たりしてたのー><なんてやつ…





>クリームさん

洋服着せたりし始めて、黒って意外と何色でもいけるのね
と親ばか思考全開です(*´ェ`*)
トッポくんも手作り服たくさん持っててオシャレさんだよね!
タロー、嫌なこと自分もするくせに相手からされるのは嫌なんて、もー困ったなぁ。





>mikurokobeさん

遠目に見るぶんにはタローの居場所見つけやすくてなかなか良い柄でした^^;
ヘコられるの、お相手ワンコもなかなかのガッツで
この日はタロー我慢の日だったみたい…(。-∀-)
でも自分からしようとする時あるので、今それ困ってるんですよー><





>じこさん

コート似合ってますかー?ありがとうございます^^
ラファさん慎重派ワンコなんですねー(*´ェ`*)
タローは全然空気読まないし、とにかく遊びたい気持ちが強くって
誰にでも寄ってっちゃうんです… たまに飼い主を振り返って欲しいです^^;





>はろいんさん

このコートの良いとこ発見したんです!
ランから帰ってきて脱いでみるまで泥いっぱい付いてるの気付かなくて
汚れが目立たない!って利点が(○´∀`○) …派手さゆえに?
タローヘコった相手には何も言えないのに全然違う相手に怒っちゃって
相手のワンコさん、きっと困惑したに違いないですorz





>はやてさん

はやてくんはオシャレ王子だからきっと派手めのコートも着こなすんだろうなぁー^^
人間用と犬用じゃ柄の出方が全然違うので、今回は派手になっちゃったなー
と勉強になりました^^;
…でも気にせず着るけどねー♪





>ぷっぷちんさん

お久しぶりです!
コート派手じゃないですかねー?ありがとうございます^^
タロー地方すっかり真冬で雪ガンガン降ってます><
ぷーちゃんもこれから雪で遊んだり楽しみが増えますねー♪





>kanokanoさん

女の子にっていうよりも男の子にヘコろうとする時があるので
たぶん去勢うんぬんっていうより序列?的なヘコヘコかなー?
密かに最近本気で困ってます><どうしたらしなくなるんだろ?
雪すごいよ!!カマクラ作るの子らが張り切ってましたよー^^
2010年12月25日(Sat) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL