黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 注射

注射

09080401.jpg

先週、予防接種にいってきました。

前回は飲み薬をもらっただけなので、痛い事が待っているとは知らずに意気揚々と出かけたタロー。
また
診察台にビビリ、
お尻に体温計を挿されて気まずそうにして、
検温が終わって ホッとした瞬間にブッスリと注射をされてきました。

もー
超キャンキャン鳴いて。
待合室にいた子供らが、ドア越しにタローの悲鳴を聞いてなぜか焦っていたそうです。(夫 談)

その後はすっかりしょげて(ショックを隠せず?)帰宅後もちょっと元気ない。

ブリーダーさんにメールで報告したら
「タローちゃんのことだから、きっとギャンギャンないたのでしょうね^^」
って。
・・・
さすが、よく分かってらっしゃる(〃∇〃)

まーまず、注射できて良かったデス。
来月もう1回やって、散歩などはそれからだって。

今回、病院に行った収穫(?)はというと、
タローの体重が2.6kgになってたという事と、
先生が 「ちょうど今日、タロー君の兄弟君も注射にきましたよ~」 と教えてくれた事。
それはっ・・
銀ちゃん!?
思いがけず銀ちゃん情報が聞けて1人で舞い上がってしまいました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL