黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 1年もった

1年もった

いつものようにタローと引っぱりっこしてたら

10121401.jpg
こわれた。

ガーン。



最近やたらと青とか黄色の糸がハラハラ落ちるなー
と思ってたら
もう寿命だったんだね。

これ、ちょうど昨年の今ぐらいの頃にダイソーで買ったんです。
家にやってきて以来、ほぼ毎日かなりハードに使ってたんだけど
1年ももったなんて凄く頑張ったね。
オモチャが。


今でも充分破壊王なタローですが、
これ買ってくる少し前まで、本当に瞬殺の壊し屋で。

歯が痒いのかも…とか思いながらも
ホムセンで買ったちょっと良いオモチャも写真も撮らないうちに粉々にされたりが続いていたので
この100均のオモチャが数日経っても壊れなかったのに大変感動したもんです。

壊れたと言っても、ロープの結び目がちぎれちゃっただけでジクジクのボールは健在なので
外してタローにあげました。

10121402.jpg

なかなかとっても楽しそうに遊んでます(○´∀`○)
スポンサーサイト

Comment

編集
タロー君も、破壊王なのね。
でもこの玩具、「一粒で二度美味しい」みたいね(笑)
↓タロー君の散歩姿に、座布団3枚!!
ベティちゃん、お洋服似合ってる!!
着丈の長いTシャツやトレーナーって、既製品ではなか
なか無いですもんね。
寒い季節は、絶対に着丈が長い方がいいもの。
ピンクのトレーナーは、メチャ好みだわ~。
2010年12月14日(Tue) 10:52
編集
ぷぷ~~。カワユイ~。
壊しちゃうんだねタロー君。
いつも玩具って悩むんだよね。すぐ飽きちゃうっぽいし。何かっていいだか。
ロープ買ったけど ちっともダメだった・・。
化粧水の瓶とか ペットボトルとか そんなんがお気に入りです。(ガランガランうるさくて テレビが聞こえなくなるんだけどね。)
2010年12月14日(Tue) 11:40
編集
タロー君、お気に入りでよく遊んだんだね☆
でも、こうなるまで遊んでもらって
オモチャ冥利につきる!ってものよ(^^)
東京土産でたっかーいオモチャ貰ったけど
すぐ壊れちゃって100均の方が長持ち!!
タロー君は、ゴム系と布系どっちが好きなのかしら?
2010年12月14日(Tue) 12:19
編集
うちも、壊しまくっちゃいます。
特に、たまごちゃんなんてすぐに
噛み切っています。。。
だから、せっかく買った王冠たまごの
王冠もなくなっているし…。

ただ、ぬいぐるみ系は噛み切りません。
おすすめがあるから、今度っ!
2010年12月14日(Tue) 12:20
編集
お高いおもちゃを速攻で破壊されるほど
悲しい事はないですよね(;;)
この100円はとてもいい100円!
壊れても新しいボールとして使えるなんて!
ダイソー偉いぞー。
ボールになったのを喜んでいる
タローちゃんを見てたら何故か涙でてきました。
もー可愛いんだからー!
2010年12月14日(Tue) 15:28
編集
>はやてさん

一粒で… て確かに!(*´∀`)
そして壊れたオモチャでもまだ使わせるという私の執念深さですorz
↓の服、写メ貰って着丈ながかったー!ってショックだったけど
寒くなくて良いですよね? ね?





>kanokanoさん

とうとう壊しちゃいましたよー><
ここあちゃんはロープあんまりお好みじゃなかったかしらー(*´ェ`*)
ガランガラン鳴るオモチャ、喜びそうだね^^
でもテレビの音聞こえなくなると私自分で取り上げてしまいそうだ^^;(←勝手すぎ)





>ゆっちさん

オモチャも天命をまっとうしたと思ってくれてるかしら…?
こんなズタボロになるまで弄ばれちゃって(´・ω・`)
東京土産のおもちゃ、壊れた時はきっとねねちゃんも切なかっただろうに^^
意外に100均のって長持ちするのあるよね~♪
タローはねー、布でもゴムでも何でもイケル派みたい^^
とりあえず何でも遊び倒して壊す! みたいな(TдT





>ショパンママさん

たまごちゃんも本当はずっと欲しいんだけど、すぐ壊しちゃうの目に見えてるので買うの我慢してるとこなんですよー(TдT
ショパンくん…王冠が、王冠がチャームポイントなんだよ~
でもぬいぐるみ系には痛くしないのね^^ 優しいー! 
もう何でも壊しちゃうので、壊れにくくて楽しいおもちゃ模索中です♪





>はろいんさん

前にホムセンでおもちゃ買った時は、一瞬で布と紐と綿の状態(素材?)の状態にされてて
598円もしたのに~ ってガックリだったよ。
この100均は凄く100円以上の働きをしてくれたので、本当ダイソーやるじゃん!です^^
なんかタロー結局ボールでも良いんだね…
細かいこと気にしない性格で…ていうか、新しいボールだと思ってるのかも(TдT
2010年12月15日(Wed) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL