黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃんにTOP手作り ≫ お姉ちゃんに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お姉ちゃんに

度々古着屋に出没してはワゴンセールでタローの服に出来そうなのを掘り出してる私ですが、
そんな時に一緒に買ってしまったピンクな服が数枚。

タローに着せるにも女の子モノだからなぁー…と使わないでいたんたけど
その中から2つ引っぱり出してトレーナー縫いました。

10121301.jpg

今回はタローよりワンサイズ小さい服です。

最近もう本当に寒いから、少し厚手のトレーナーも良いんじゃないかと
お友達のお宅のワンコにプレゼントです。

10121303.jpg
試着写メがきました(○´∀`○)
って、彼女タローのお姉さんのベティーちゃんです。

姉弟だから体型も大体同じだろうと
いつもタロー着丈長めなのでその感覚で縫ったら、
やや長過ぎたかも…orz

ごめん、ベティー。
タロー胴長だから同じだと思って。(←失礼)

でもお家の人たちが喜んでくれてたようなので良かった☆




今日の昼間の気温、0℃だったって。
さっきテレビで知ってビックリです。

昼間の時点ではそんなの知らないからさ、寒い寒いって言いながら普通に散歩行きましたよ。
どうりで寒かったっつーの。

そんな寒さに気付いてない(?)様子で散歩に勤しむタロー
の背中を見つめてて気付きました。

10121302.jpg
このTシャツにハーネス装着すると、
ちょうどプリントの顔の目のとこ隠れて少年Aみたいになる。

とか、しょうもないこと考えながらボンヤリ歩いてる飼い主です。
スポンサーサイト

Comment

編集
お散歩は二足歩行のタローちゃん?

ショパン地方も、今日はすっごく寒くて
ガンガンヒーターです。

ヒト用がワン用に変身させられるテクニック
うらやましい♪
これからの季節、長めの方が絶対によいと思います!
2010年12月13日(Mon) 19:13
編集
タロー君お久~~会いたかったよ~。
タロー君は元気そうだね~良かったよかった。
それにしても ホント大変だったね。ノロと
感染性胃腸炎。この2つの違いはなんだ??
ちょうど 3号君が発症した頃 甥っ子がノロで入院して退院した頃だったかな。
そりゃ大変で 嘔吐が止まらず 痩せ細って即入院だったみたいよ。
1週間入院してたカナ・・。お蔭様で 親兄弟 じじばば等誰にも感染しなかったのが救いだった。まぐさんの子供3人共 それも2週って私なら絶対感染してる。精神的に やられるから・・。
まぐさんはさっすがねえ!!
お疲れ様!!!
2010年12月13日(Mon) 23:18
編集
>ショパンママさん

散歩の時、4本足で歩いたほうが絶対ラクなのにーて思います^^;
昨日は本当寒かったですね>< こちらは水溜りが凍ってましたよ!
洋服、ついいつも古着から作ってしまうんです…
たまにはタローにも新品の布で縫ってあげてみようかなぁ(*´ェ`*)





>kanokanoさん

ご無沙汰しちゃってましたー^^タローと私はずっと元気でしたよー♪
本当、病院で胃腸炎って言われた時は ノロと何が違うわけ!? って思いましたよ^^;
甥っこちゃんも大変だったんだね><
やっぱ一緒にいるとうつってしまうんですねー。
寒いと色々流行るから、kanokanoさんちも気をつけてね!
2010年12月14日(Tue) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。