黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPトリミング ≫ トリミング。

トリミング。

トリミングに行ってきましたー!

11時からの予約だったので、ちょびっとだけランに寄って…
なので服着たまま 足は泥のまま行きました。
…スミマセン(´・ω・`)

2時間ぶらぶらと買い物して、収穫物のワイドハイターとハンドソープぶら下げて(←2時間かけて買ったのこれだけ)お迎えに行きました。

行ってみたら、服着せてもらってたタロー。
お願いする時、帰りは着せなくて良いですって言うの忘れたー。

タローに服着せるの、きっと大変だったろうに。
天気良かったけど風が冷たいので寒くないようにって着せてくれたのかも。
ありがとうございます。
10111601.jpg

今回はチェックのバンダナ巻いてもらったタロー。

うふふ 似合うー(*´∀`)

つか、タロー超可愛くなってて
お迎え行って見た瞬間「可愛くなってる(((゚Д゚)))」って声出てしまった親ばか丸出し飼い主です。

はー 良い匂い。
手触り違う。
本当カワユイ。←親ばか注意
用もないのに じっと見ちゃう。
写真も撮りすぎちゃう。←触るとうつります
10111602.jpg
顔がちょっとでも小顔に見えるように、マズルはボリューム抑え目にしてもらいました。
いつか顔バリ挑戦したいなー っていつも思うんだけど、
なかなか…

よし。
顔バリも来年の目標に入れとこう。




おみやげ(?)に、温泉の素のサンプル貰いました。
家でお風呂入れるときに使うと良いですよって。
人間にも使えるそうです♪

貰ってずっと鞄に入れてて、
さっき出してみたら鞄がとっても良い匂いになってました(○´∀`○)

10111603.jpg

タロー、キレイにして貰って良かったね。
お疲れさま^^
スポンサーサイト

Comment

編集
タロー君、男前~!!
お疲れ様でしたね。
トリミング後って、ほんと可愛いですよね。
フワフワで、良い香りして、幸せな気分になりますね。
タロー君「顔バリ」も似合いそう。
マズルがちゃんとあるもん。
はやてはマズルがないので、顔バリ無理なんですよね(笑)
2010年11月16日(Tue) 10:09
編集
タロー君、とってもかわゆい♪
可愛くなったボクって分かっているお顔が
たまらないですねぇ~!

顔バリ、ちょうど昨日私たち夫婦もその話題
をしていましたが、断固拒否!と言うパパの
意見を尊重して、きっと二度と出来ないと
思います!

タロー君、似合いそうですよねっ!
きりっとした顔張りタロー君を想像中♪
2010年11月16日(Tue) 10:20
編集
キャー♪
タローちゃん可愛い~
頭からお耳のラインとか
小さめのマズルとか・・
もーーー私好み(聞いてない?)
分かる分かる!
イイニホイくんくん嗅ぎまくっちゃうし
ふわふわ肌触り良くって触りまくっちゃうし
写真もパチパチ(^m^)
だって、可愛いんだものね~
2010年11月16日(Tue) 11:09
編集
ちょ~気持ちわかる~。
お迎えに行くと ついつい出ちゃうよね。
「可愛くして貰ってよかったね~」って。
で お母さんお母さん!!!って ワンコが喜ぶ顔もたまんないっすね。
パープルのバンダナ似合ってる。毎回いいねえ~。
マズルの感じもグッドじゃないっすかあ・・。
ここあも そろそろボーボーだ・・。
それにしても 綺麗なブラック。羨ましい。
2010年11月16日(Tue) 15:01
編集
なんか立て続けにコメ入れちゃってごめんね。

タローくん、アフロなヘアが似合っててすんごいかわいいよね。
来年はぜひ顔バリに挑戦してね~!
うちはすでに次回顔バリに戻す計画立てとります。
でもやっぱ丸いのかわいいなぁ~
2010年11月16日(Tue) 16:04
編集
タローちゃん可愛くなったねー
手触り違うってすごくわかる!
おうちでシャンプーしてもあの手触りにはならないのよねー
さすがプロって感じ。
しかしよくタローちゃんの紫の洋服に
ぴったりの紫のバンダナあったねぇ@@!トリマーさんGJ!
うちも顔バリ来年の目標にしようと密かに狙ってるのー!
でも犬相変わっちゃってドキドキしそうだよね。
2010年11月16日(Tue) 20:32
編集
こんにちは~♪

おーーー!
かっこよくなっちゃいましたね!
タロー君は、たったの2時間で
こんなに素敵な仕上がりになるんですね!

うちの子どんだけ時間かかるんだか・・・・迷惑かけてんだろうなぁ (^^;)
2010年11月16日(Tue) 23:28
編集
タロー君♪
超かっこよくなったよ~!!
モフモフしたーーい♪

うちはもうボサボサ!
23日に予約が入っています
待ち遠しいったらありゃしない!

バンダナいいなぁ~!
うたのとこはお正月にネックレスのみ(笑)
2010年11月17日(Wed) 01:39
編集
>はやてさん

トリミング後って本当に可愛いくて、いつも以上にじろじろ見ちゃいます^^;
はやてくんはお目目も真ん丸くりくりでキュートなお顔ですよね^^
タローどっちかというと面長なのでテディベアにすると面白くなっちゃうんですよ(。-∀-)
顔バリ、やってみたいなぁー♪





>ショパンママさん

私がずっとニコニコしてるので、きっとタローにも分かるのでしょうね^^
パパさん、顔バリ反対なの!? …うちの夫もなんですよorz
なんででしょうね? 可愛くいてほしいのかな?
きっとシュッとした感じで凛々しくなると思うんだけどなー^^





>ゆっちさん

ゆっちさん、好み合うー♪ありがとうございます^^
もー凄い家族中でタロー嗅いでます。 どっちが犬だい!?ってぐらい…
嗅がれて撫で回されて、タローお疲れさんですよ、本当(。-∀-)
写真も同じようなのばっかりたくさん撮っちゃったー^^;





>kanokanoさん

もー見た瞬間めちゃ可愛くなってて、会計するときもニヤニヤしちゃいました^^;
お迎え行ったときの喜びようったら…タロー凄いジャンプジャンプで、リードなかなか付けられないんですよ><
毛の色、写真には写らないけど、ちょいちょい白い毛混ざるようになってきたんですよ。
ここあちゃんもそろそろトリミングかな?





>mikurokobeさん

いえいえ、いつもコメありがとうございます!!
ココアちゃんもまた顔バリするんだねっ♪
憧れなんですよー^^ タローの顔バリ師匠!って呼ばせてください☆
だけど丸くてモコモコしてる可愛さも捨てがたい… 迷うー><





>はろいんさん

手触り全然違いますよね! 何が違うんだろ?
シャンプー? ドライの仕方? …たぶん全部違うんですよね(。-∀-)
あ、そうかー!それで紫のバンダナだったのか^^言われるまで気付かなかったorz
ハロさんも来年顔バリしちゃう!? 一緒にエレガントワンコ目指すっ?
犬相変わるって凄い分かる… 目合う度に「誰?」ってなりそう^^;





>ちっぷぱぱさん

ちっぷくんはじっくり派なんですよね^^
逆に長い時間ちゃんとしてられるのが偉くて感心しちゃいます!
タロー意外に薄毛なとこあるから、それもあって早いのかもしれないですorz
ちっぷくんもトリミングでスッキリ格好よくなってましたね^^
毛量が本当豊富で触り心地良さそうー(○´∀`○)





>ゆきさん

もーすっごいモフモフしてますよっ(*´∀`)
うたさんももうすぐトリミングなんですね♪…まろさんも一緒に?
楽しみだねー^^
お正月にって、新年のお祝いで? あは^^粋ですねー☆
タローはリボンとか苦手なので、トリミング後バンダナしてもらえるのとっても嬉しいです^^
2010年11月17日(Wed) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL