黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 殺風景に・・・

殺風景に・・・

09073001.jpg

ここ2~3日、トイレじゃなく ベッド(カゴ)でウンチやシッコをするようになってしまったタローです。

・・・そんぐらい片付ければ良いんだけど、あまりにも ウンの上に寝ちゃってたり、朝起きるとカゴの中でウンが踏み散らかされてたりで困ったもんだ・・・。
トイレの躾はまだまだかかるとは思ってるけど、さすがにこう毎回だと、ねぇ。
肝心のトイレトレーは トイレシーツを噛みちぎる→交換→噛みちぎる→・・・

夫に相談した結果、カゴ取っ払うことに。

またトイレで出来るようになるまでね、
少しの間だけ。
いま暑いので、カゴじゃなくて床で寝てること多いし。
という訳で、
少し様子みます。

本人は、ベッドが無くなった事に気付いているんだか気付いていないんだか?
すっごいゴロゴロしてます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL