黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 洗われ損?TOP未分類 ≫ 洗われ損?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洗われ損?

金曜日の日に、どーしてもタロー色んな匂いがしたので(←散歩の途中で小雨に降られることが何回か続いた為)にんにく風呂に入れました。

昼間、あんまり寒くなさそうな時間狙って散歩してるんだけど
ちょっと立て続けにそのタイミングで雨降られて、
私が雨女なんだか タローが雨男なんだか…

いつも通り入浴中、バケツ湯船から脱走するのを私に抑えられ(押さえられ?)
タオルドライ後も怒りが治まらない様子のタロー氏。

一暴れした後、じっとこっち見てます。

10111401.jpg
…怒ってる 怒ってる(((゚Д゚)))

ニンニク効果なのか、部屋がとにかく空気乾燥してるからなのか結構すぐ乾いて

毛がひじきみたいになってます。
10111402.jpg

さーブラッシング…♪
って目そらしてる(。-∀-)

体としっぽと頭と後ろ足は余裕なんだけどなー
前足ブラッシングするのはいつになっても慣れないんだね。

「痛くないよ~」って犬相手に猫なで声でなだめながら強行するんだけど、相変わらず前足持たれるとヤメテオーラ全開になるよ。

そんな、お互いに必死になってシャンプー→ブラッシングしたのに、
 思い出しちゃった。

月曜日トリミングだし!ヽ(゚Д゚○)ノ

すっかり忘れてたよー。
料金お得な期間のうちにって予約してたんだった…

もー
タロー我慢してシャンプー頑張ったのに
またすぐシャンプーしに行くんだね。

あはは ごめーんタロー(TдT
スポンサーサイト

Comment

編集
ひじきて!(笑)
いや、まぁ確かにひじきに見えたりするから爆笑だわさ。

うちも前足はあんまり好きじゃないみたいよ。
でも我慢してくれるからたすかる。
ゴロンさせてやってるよ。
2010年11月16日(Tue) 14:53
編集
>mikurokobeさん

このひじき状態をホワホワにブラッシングするのが
なかなか時間かかって… 手際悪いんですよね><
ココアちゃんも前足苦手なほうなんだ^^
我慢してくれるなんてエライ!
タローは夜だと結構好きにブラシかけさせてくれるんだけど
昼間は本気で抵抗してきます…(´・ω・`)?
2010年11月17日(Wed) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

