黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 天気悪いのにTOP未分類 ≫ 天気悪いのに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天気悪いのに

タローが、ケージから自分のベッド出そうとガタガタやってたので
(ケージ内じゃなくて部屋でゴロゴロしたい時とか普通に自分で出してくる)
ふと目線を移したら

見たぞ。  現場をヽ(゚Д゚○)ノ

シッコ失敗しとる。

10111001.jpg

なんか、「でたよ」みたいな感じでしっぽ振ってるけども
そこはトイレじゃないからね。
褒めないよ。

もー  なんでベッドにしちゃったのっ!?
うっかり? もれたの?

ていうか、濡れちゃったから自分のケージから出してんのか。
洗っといて っていう?


洗いますけどねっ。


洗濯機にベッド投入してスイッチオンしたりする私に、一応
すんませんね みたいな感じでついてくるタロー。

10111002.jpg
あくびしてんじゃないorz




タローって、けっこう最近までトイレそこらでしちゃうことあって
でも夏終わりぐらいから急に部屋でフリーにしてても自分でトイレ行くようになったのです。(それまでは頃合いみてトイレに連れてってた)

ここ2ヶ月ぐらい、トイレマスターしてたっぽいので
毎回感動してベタ褒めして
なんで出来るようになったんだろー? 大人になったから?
って不思議に思いつつ、油断してたorz

タローも頭の中じゃ
「やべ… これトイレじゃなかった…」とか思ってるかなぁ?

10111003.jpg
天気悪いから、すぐは乾かないよー。

部屋乾燥してるし、もー暖房機の上に置いちゃう。

タロー自分のベッドお気に入りなので、暖房機の前をウロウロ…
取って欲しくて私のほうチラチラ見てるけど
ちゃんと乾かないと渡せないよっ。


早くホカホカに乾かないかなー(TдT
スポンサーサイト

Comment

編集
ありゃりゃ~。
きっと、うちのマーキングと一緒?
ちょっと、出来心。
早く乾くといいですねっ!
この時期、暖房付けるから外干しよりも、
俄然、早く乾きそうだにっ!

でも、タローちゃんの行動、賢くて
可愛い♪
2010年11月10日(Wed) 13:27
編集
まぐさん(^m^)
「もれたの?」って(笑
漏らしたにしちゃ~かなりの量よね。
タローくん、ついうっかり・・よね。
そりゃ~チッコかかったベッドは
ゲージの外に出したいよね(笑
タロー君の行動が面白くって
笑っちゃったわ♪
ベッド、早く乾きますように☆
2010年11月10日(Wed) 14:07
編集
おもろ~い。カワイイわ~。
絶対分かってるよね タロー君。お漏らし。
寒くなったから面倒になっちゃって布団でしちゃったんじゃない??笑
暖房機デカイね。てかつけてるの??
実家の高山の暖房もでかい。ボイラーみたいなのもあります。
もうガンガンフル活用らしい。今週末高山に法事にいくんだけど めっちゃ寒いだろうな。余談でした・・・。
自宅警備員なんだけど 誰か通ると吠える?
見てるだけ?車や自転車には??
縄張り意識がタロー君あるんだね。カワイイ。
2010年11月10日(Wed) 14:43
編集
ぶはは(^皿^)
タローくんもしまった!!って思ってるね。

うちも1歳になってからは粗相がなくなったわ。
でもうんPは歩きながらするもんで絶対シートから出ちゃうんだよね(--)
ちっこもたま~にトレーからずれるときあるけど、
一応トイレに入ってやってるつもりだから叱れないのよね(--)
2010年11月10日(Wed) 19:19
編集
もータローちゃん可愛いんだからー♪
きっと自信満々におトイレでしたんだけど
方向間違えちゃったんだろうなー(´∀`*)
あと、まぐさんちの暖房機が
温泉旅館に付いてるっぽいのでちょっと感動しました!
2010年11月10日(Wed) 23:27
編集
>ショパンママさん

ショパンくんピアノにしちゃったのも、ほんの出来心だったんでしょうね^^;
洗濯物もう部屋干しばっかりです。 室内の加湿効果も期待しつつ。
でも暖房機に乗せとくの、危ないんですよね…(。-∀-)
タロー、賢いんだか…持ってこいとかフセとかはサッパリ覚えないのになorz





>ゆっちさん

だよね…もれた量ではないよねorz
ベッド引っぱり出してるとこに「何してんの?」って声かけたら
「洗濯頼むね」って目で見てるような気がしてため息出ちゃった(。-∀-)
部屋の空気乾燥してるから、ベッドすぐ乾いたよー^^





>kanokanoさん

暖房機、もう普通に付けてます。 朝晩寒いからねー><
本当は良くないけど、色々乗っけて乾かしたりしてますよ。
家の警備員は、車には吠えないかも。あれ?でも業者トラックには吠えるね。
歩行者には容赦なく吠えまくります。
縄張り意識なのか… たぶん遊んで欲しくて吠えてるような気がするよ^^;





>mikurokobeさん

ココアちゃんムービング派なんだっ!?
ぜひ立ち止まって用足して欲しいとこだねー><
タローも最近すっかり粗相がなかった気がしてたので油断してましたorz
多少場所ずれてても、トイレでしようとした努力?がうかがえる時は叱れないですよね^^;
にしても今回のはアウトだよっ(TдT





>はろいんさん

うっかり…だろうなぁーとは思うけど、その後の自分ちから出そうとしてる証拠隠滅未遂があったのでアウトです。
家の暖房機は、ハンパない存在感ですよ!幅2m近くあるからね。
北国には必須アイテムですorz
2010年11月11日(Thu) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

