黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 南の国から

南の国から

いつもニヤニヤしながら読ませてもらってる
おてんばねねの成長日記のゆっちさんから、嬉しいプレゼントが届きました。

先日、ブログ始めて1年経ったで賞 のプレゼント企画にウキウキで応募した私。
なんかのハイテクなソフト?での厳正なる抽選の結果
なんと! 当選しちゃったんですよー(」゚ロ゚)」

わーん!嬉しいー(○´∀`○)
私いつもくじ運良くないから、夢みたーい^^
抽選でなにか当たるなんてたぶん大昔小学○年生とかの雑誌で 『のんきくん』のパスケースか何かが当たった以来だよ!

しかもゆっちさんパソコンで抽選してたのー。
私アナロガーなので、抽選とかってアミダとかしか浮かばないよorz


舞い上がってウキウキして開封ー♪

開ける瞬間、わずかでもねねちゃん&ゆっちさんのイイ女フレーバーが嗅ぎ取れないもんかと一生懸命吸ったけど、期待空しく無臭でした(←変態がいるよ)

タローは私よりずっと鼻いいはずなので、遠い南国の香りにこっそり酔いしれてたに違いないです。
10110301.jpg
プレゼント企画は、B賞のバンダナに応募してたので
と思ったら、
凄い色々入ってたよ(」゚ロ゚)」

超ー盛りだくさんだけどっ こんなに良いの!?
ちょっとーどれから見るぅ♪


タローのオヤツも入ってて
ペロキューってこれ↓こんな可愛いのあるなんて初めて見たよ!
えー いつあげようー( *´艸`)
10110302.jpg
それに 人間用のオヤツまでっ!!

ちっこい可愛いプードルちゃんのストラップもあるし!

そして、メインの【B賞バンダナ】さっそく装着してみました。
ばっちりピッタリだったよー(○´∀`○)

しかも、みっつあったうち1番タローに似合いそうだなーって密かに思ってたカトラリー柄がきた!
なんという以心伝心☆
ゆっちさん ナイスチョイスー!

そして、
 …こっ これはっ!!
10110303.jpg
ゆっちさんお手製アンパンマンクッキーではないの!!

超ー嬉しいよ! もったいなくて食べられないよ!


はー凄いはしゃいで、封筒からいっこいっこ出してる時むせたorz
こんなに色々入ってて、端々にゆっちさんの可愛いセンスが光る とっても豪華なセットを頂いちゃいました(((゚Д゚)))


10110304.jpg


ブログ1周年って自分じゃ何もしなかったくせに私ちゃっかり貰ってしまって
ゆっちさんは毎日ちゃんとブログ更新してて、度々サボったり放置したりする私とは全然違って 本当に本当の【ブログ1周年】だね。

ゆっちさん、ねねちゃん、ブログ1周年おめでとうございます☆
そんでもって素敵なプレゼントありがとう!

これからも可愛くて楽しいねねちゃんの暮らしっぷりをブログで覗き見できるのを楽しみにしてます♪

ねねちゃんちは、タロー県からずーっと遠い南国にあるんだね。
なんとなく知ってたけど、差出人の住所みて再確認。
なんと!約1800kmも離れてるんだよ。 想像つかない><
ちなみに車で行くなら20時間だって。
もしいつか、ふらりと近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください(○´∀`○)カモーン
スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~
とっても素敵に紹介していただいて
ありがとう☆
私も、タローくんちの宛名書く時
初めての県名だったんで緊張したわ(笑
バンダナ、とっても良く似合ってる~
タローくんにはこの柄だな!って思ったんだ☆
喜んでもらえて私もとっても嬉しいです♪

これからも末長く宜しくお願いします(^^)
2010年11月03日(Wed) 14:29
編集
こんにちは~。ゆっちさんすっごいですね。
サボり~とナマクラ者の私は・・・駄目です。
旦那の悪口や 愚痴をかいてすっきりしてるようじゃ駄目です。自分を見つめなおしてみます。
まぐさんのブログはいっつも楽しいでっせ!
↓ かぼちゃ転がって育てれる位広いお庭で 他には 何がなってるの??最近野菜にも興味津々な私。
昨夜マネして サツマイモゆでたのあげたら食べた。甘いのかな。今夜はキャベツに挑戦。
2010年11月03日(Wed) 14:35
編集
まぐさんご当選おめでとー!
わー!すごいね!すごいね!豪華だねー!
バンダナ、タローちゃんにばっちし似合ってるよー!
ひゅーひゅー!(テンションが変ですいません)
ゆっちさんとねねちゃんのいい女フレーバー
タローちゃんはしっかり嗅げたかなー!?
なんとなくバラの香りがしてきそうだわ(イメージ)

2010年11月04日(Thu) 01:08
編集
おぉ~、タロー君もよくお似合いで!!
オサレだよ~。
これつけてねねちゃん所まで、はやてと二人(二匹?)旅する?
2010年11月04日(Thu) 10:08
編集
お!当たったんですね。
おめでとうございます。
タローくんに似合ってるねこのバンダナ。
こんなおやつがあるとは私も知りませんでした。
みんないろいろ知ってるよね。
ってかゆっちさんがいろいろ知ってるのよね。
タローくん、スタイルいいね。
2010年11月04日(Thu) 21:15
編集
こんにちは~♪
バンダナばっちし似合ってますね!
まぐさんもタロー君も素敵なプレゼントに
大満足ですね(^^)
2010年11月05日(Fri) 01:34
編集
>ゆっちさん

すごい大盤振る舞いなセットを頂いちゃってありがとうございます!
じつはね、ラスク最初犬用なのかと思ってググッてみたの^^;
そしたら人間用だったよー嬉しかったー☆
バンダナもタローにピッタリだったの^^サイズも柄も合ってたよー!
ブログ1周年おめでとう☆ 素敵なプレゼント本当にありがとうございました!





>kanokanoさん

本当だねー毎日きちんと続けるのって私サボリーヌだから尊敬しちゃいます^^
かぼちゃね、庭中に蔓延ってた葉っぱが寒くなって枯れたら
そこらに実がゴロゴロ…(」゚ロ゚)」 でも他の野菜みんな終わっちゃったから
今はかぼちゃだけだよ^^
ここあちゃんサツマイモきっと美味しかったんだねー^^





>はろいんさん

超色々入ってて、すごい豪華でビックリしちゃったよー!
もう本当当選した私おめでとう!って感じ^^(←そっち!?)
私もこれ開けてた時はテンションおかしくなってたからおあいこです(?)
私には無臭だったけど、ゆっちさんちのイイ女フレーバー、せっけんの香りのイメージでした。
あーでもバラの香りもありそうー(〃∇〃)





>はやてさん

はやてくんも当選してたねー(*´∀`)おめでとうー!
嬉しい贈り物だったね^^ はやてくんもオサレバンダナ着けてみたー?
2人でバンダナ装着してねねちゃんに突撃って楽しそう♪
でもねねちゃんきっとワンコいっぺんに2匹もきたら固まりそうー^^





>mikurokobeさん

幸運にも当選してたんですよー^^嬉しいです!
バンダナ、タローにピッタリで、ねねちゃんにはちょっと大きめってゆっちさん言ってたから、やっぱりタローって大きいんだわ…と改めて知りました^^;
オヤツ可愛くてもったいなくてまだとっておいてます^^
みんな色んなオヤツやワンコグッズ知ってるんだなー(」゚ロ゚)」
って私もよそのブログ見ていっつも思うよー^^;





>ちっぷぱぱさん

頂いちゃったんですよー^^色々入ってる豪華なセットでビックリしちゃいました!
最近タローにバンダナするの好きなので本当嬉しいです☆
人間にも犬にもウマウマが入ってたり、タローも私も家族も
大満足&大喜びでした(○´∀`○)

2010年11月05日(Fri) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL