黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くて・・・TOP未分類 ≫ 暑くて・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑くて・・・

09072701.jpg

朝から全然食べないタローです。
・・・暑いから?
昨日までは普通にそこそこ食べてたのに。
むむ・・・
昨日とかはエアコン付けてたんだよねー。やっぱり暑さに弱いから食べないの?
ちょっと、
あんまり食べないと困る。
でも、毎日エアコン付けてーってのも困る。

食欲、なんとかならないのでしょうか?
まだ子犬だし、小さいうちからフードに何か味足して食い付き良く…とかはあんまりしたくない。
てか、子犬だからこそ無理してでも食べさせるもん?
・・・
分かんないし、
暑い。

とかぐずぐず考えてたら夕立が降って窓あけてられなくなったので、結局今日もエアコン作動しました。

夜までには少し食欲戻れば良いのだけど。

昼間は、子供ら天気が良いので学校のプールに出掛けていったり公園に行ったり大体外にいます。
タロー1人で暇そうにしてたので遊んでみようかと。
子がハッピーセットで貰ったゲゲゲの鬼太郎を転がしてやったら一応加えて構える。
そして
あれ? いつも追いかけてくる子供らは?
みたいな顔でこっち見る。
ゴメン・・・
私は ご飯&トイレ&ブラッシング担当だから、追いかけるのはちょっと(x_x;)
タローも
私じゃ相手にならんと思ったのか早々に諦め、寝そべってオモチャ噛み噛みしてました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

