黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 健脚にビビる

健脚にビビる

ドッグランに行ったら、天気が良いからかちょっと賑わってました。

芝生のエリアに入ったら、イタグレちゃんが先に遊んでて
なでさせてもらったけど
タローと全然触り心地違う! キレーイ! なんかカッコイイー^^

イタグレちゃん、まだ4ヶ月のパピーちゃんなんだって。
「興奮するとあま噛みしちゃうんです」って飼い主さんが心配してたけど
そんな様子もなく、楽しく遊べてたみたい。
10102301.jpg
タローのほうが大人なはずなのに
「走ろ? 走るでしょ? ねー走んないのっ?」ってしつこく誘って(。-∀-)

勝手に走り出してチラッと振り返ると
すぐ側までイタグレちゃん追いついてて ギョギョッ!みたいな顔してた^^;

自分から誘っといてしっぽinになるという…orz
10102302.jpg
↑必死すぎて凄い顔になってる…  ケモノっぽい。

タローが思ってた以上の(?)イタグレちゃんの健脚ッぷりに度肝抜かれたのか
大丈夫?ってぐらい息切らして水飲みに戻ってきたタローでした。



いつもドッグランにくると、着いてすぐ1回ウンするタロー。
なぜか今日は3回もしてた。

さすがに3回目はなんか無理矢理しぼり出してる感じで
出てきたのもかなりのゆるウン。

いつもよりちょっと長い時間いたから、間がもたなくなって(?)3回もしたのかな?
そんな無理に出さなくても良いのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

編集
イタグレちゃんもカッコイイけど、タローちゃんも
負けずにカッチョイイよ~!!
はやてはお散歩で、3~5回ウンPします(笑)
2010年10月23日(Sat) 01:07
編集
こんにちは♪
先日はお祝いコメントありがとうございました!これからもよろしくお願いしまーす。

イタグレってやっぱり速いんですね
一度ちっぷとも競争してほしいなぁ~
最後の写真のタロー君ちょっと怖いぞ。
2010年10月23日(Sat) 01:12
編集
走ると快腸になるよねっ!
うちも、そうかも?

イタグレってどのくらいまで成長
するのかなぁ?私も、先日初めて会いました!
モフモフなプーちゃんの真逆ですよね!
2010年10月23日(Sat) 16:21
編集
イタグレちゃんて足早いよね~

あはは
タローちゃん、シッポINで走ってる~
走り過ぎてすごいお顔(笑
ゼーゼーハーハーのセリフにぴったりだ(^m^)
2010年10月23日(Sat) 18:47
編集
やっぱり タロー君は人見知り 犬見知り?なくていいなあ~。ここあは さっきお向かいの3ミニチュアダックスにも 無視状態で 近づけたら うなってた・・。
公園でま~~ったく離れないし ワンコに見向きもしないのでリード要らず・・。
2010年10月23日(Sat) 20:01
編集
イタグレちゃん、まだパピーなのに
やっぱり足速いんだねー!
ワンコ同士で追いかけっこ、
それをベンチで眺めるまぐさん。
いいなー!理想的なドッグランでの過ごし方だわー。
ドッグランでワンコと走るハロ、いつが最後だったか思い出せない(涙)
ハロも子供の頃は走ってたんだよー(追いかけられて)
2010年10月23日(Sat) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月24日(Sun) 19:07
編集
タローくんイタグレちゃんの健脚におどろいて興奮したのかしらね?
うちのココアは興奮するとうんPもよおすみたいです。

うちのココア、以前イタグレちゃんにちょっかいだして怒られましたよ~!
ちょっとこわかった(><)
2010年10月24日(Sun) 21:16
編集
>はやてさん

はやてくん、マメにウンするほうなんですね!
タローは散歩でもランでも大体1回なので(出かける前に用足すと外ではしない)
3回もしたの珍しくって、ちょっとお腹調子悪いのかと思っちゃいました^^;
この後もなんともなかったんですけどねー(。-∀-)





>ちっぷぱぱさん

体がほっそーりしてて、走る足音もシュタタタタって感じで(←なんとなく)
かっこよかったですよー^^
走るの大好きなちっぷくんと競争したら良い勝負かも♪
イタグレちゃんと走ってるときのタロー、写真見直したら全部凄い顔で、ビックリです><





>ショパンママさん

あっ!走ったから快腸になったのかー(」゜ロ゜)」
じつはお腹調子悪いのかと思って心配しちゃいました^^;
イタグレちゃん、本当見た目も手触りもタローと全然違くて!!
どのくらい大きくなるんでしょうね…?





>ゆっちさん

イタグレちゃんと遊んでるとこ結構撮ったのに
タロー凄い顔で写ってるのばっかりで、かなり強面犬でしたorz
息切れすぎて、水飲むときむせてたよorz 
もー タローしっかりー(。-∀-)





>kanokanoさん

タロー人見知り以前に人も犬も大好きすぎて、飛び掛って行こうとするんです><
散歩の時はリードぎゅっと持ってないとだめなので、
せめて、もう少しゆっくり相手に近付いていけるようになって欲しいなぁ^^;
3ダックスさんなんて、楽しそうー^^タローが見たら大喜びしそうです(。-∀-)





>はろいんさん

まだ4ヶ月だって!なのにもう本当風のように走ってました!
それがタロー楽しく走ってるくせに私座るとなぜか足元にきちゃうんです><
気にしなくて良いのにーorz なので立ちっぱなしです><
ハロさんも、ほらこの間自発的に走ってたじゃん!ランで!
あの…はろいんさん達捜して(。-∀-)





>mikurokobeさん

ウン3回もしたの、興奮もあるのかな?
最後にしたのがちょっとゆるかったので、少し心配もしたんですよー^^;
イタグレちゃん、怒りはしなかったけどやっぱり見た目がトイプーとは違うので
ちょっと迫力あるかも!?
ココアちゃん怒られちゃったんだね^^;大丈夫でした??
2010年10月25日(Mon) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL