黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ フロントラインしました。TOP未分類 ≫ フロントラインしました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フロントラインしました。

トリミング済んだので、フロントラインを付けました。
↓ちょっとー、私の服を尻に敷いてるヽ(゚Д゚○)ノ
10102203.jpg
フロントラインに限らずなんだけど、
体に何か自分の意にそぐわないことされると畳やらソファーやら洗濯物やらに体をゴシゴシするので(例:入浴後の舞
薬液が乾く前にどっかに塗りたくられるの防止にケージにINしててもらいます。

タローにしてみたら何でもない時にハウスしてるのはかなり不本意みたいで、凄い熱心に出してくれアピールしてます。
私が部屋のどこに行っても、ずっと立ってこっち見てる(。-∀-)
ほんの10分ぐらいだからさ、楽にして待ってたら良いのに。




前回、歯が刺さって思いがけずあんまり楽しくないボール遊びを私に強いられたタローでしたが(ゴメンネ) 新しいボールをGETしました。
これならまだボコボコになってないから歯も安心(*´∀`)
申し訳なかったので奮発して2個入りの買ってきましたよ。
もう1個は予備だから大事にしまっとこうね。


100均で2個入り。
なんかね、テニスボールみたいなフワフワの毛?が周りについてる。
そしてゴム硬い。
ので、歯あんまり刺さらなそう♪

前のは違う100均で1個だけで売ってた確か。
ってことは前ののほうが良いやつなのかも。

これじゃーじつは全然奮発とかしてないじゃん。

すまぬ タロー。
だが、気にせず遊んでください。
10102204.jpg

あっ…
あんまり念入りに噛むと毛が取れるからねっ
ウンに赤とか青とかの毛が混じって出てきたら嫌だからね(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

編集
やば・・・フロントライン秋になってからやってない・・・。やらなきゃね~。
ボールよかったねえ。100均のなんか匂わないすか?私100均のテニスボール すっごく臭くて捨てた・・。日本製じゃなかったからかな?
2010年10月22日(Fri) 22:34
編集
タロー君、ケージに閉じ込められちゃったんだ~(笑)
はやてなんて、ケージINすると、嫌がらせシッコしますよ(泣)
2010年10月22日(Fri) 23:09
編集
乾くまでインなんですね(^m^)
うちはバンダナ巻いてます。
歯に刺さらないボール見つかってよかったですね~(笑)
2010年10月24日(Sun) 21:13
編集
>kanokanoさん

我が家の辺りはとっても山奥なので、散歩の草むら率が高くて
フロントラインしないと心配なんですよ><
ボール、ケチなので100均でばっかり買ってるけど普通にゴム臭いです(。-∀-)
あれ?私が慣れちゃっただけかな!?





>はやてさん

嫌がらせシッコー(TдTアチャー
タローはずーっと2本足で立って
出たい~出たい~ってアピールしてました^^;
ケージinしてるのはつまんないんでしょうねー(汗)





>mikurokobeさん

バンダナかっ!なるほどー!!
こすり付ける布モノがない場所=ケージって思ってて^^;
そっか、塗ったとこをカバーしてやれば良いんですね。
ボール、まだ刺さりません♪ でもきっとすぐボロになるんだわ…
2010年10月25日(Mon) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

