黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ しっぽもバッチリ♪TOPトリミング ≫ しっぽもバッチリ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しっぽもバッチリ♪

トリミングに行ってきました。

今回も結局注文多く、しかもちゃんと考えをまとめてきてないうえに、イメージを言葉で表現するのが上手くできず、しどろもどろの説明でトリマーさんを困らせてきましたorz

それでも私の薄ボンヤリとしたイメージに限りなく近い状態にカットしてくれるトリマーさん。
凄いスねー。

10101901.jpg

耳は、縦に長くじゃなくて、横に?ボリュームが出るように。
頭はちょっと小さめで。
マズルはスッキリ目に。
ボディーは服着せることあるので短く。
10101902.jpg

今回は、アメリカンな感じのバンダナ(スカーフ?)巻いてもらったタローです。
似合うじゃーん! 前のも良かったけどこれも良い!←親ばか注意

良い香り&フワフワ&サラサラになったタロー。
でも、帰りの車で思いっきりシートにゴシゴシしてきたようで(私は運転なのでとめられないorz)家に着いた時には少々御髪が乱れ気味になっておりました。


10101903.jpg
あっ! あっ!
しっぽ、今回は忘れずに頼んできました!

お願いする時に「あのーしっぽ…」って言ったら、やっぱり私が前に伸ばし中って言ったのを覚えててくれたみたいで。
「大きめの丸にそろえてください^^」と頼んどきました。


お店2周年のキャンペーンは1ヶ月間やるそうで、
30%OFF最終日の来月15日に、次回のトリミングを予約してきました♪
スポンサーサイト

Comment

一番ノリ
編集
タロー君のニューカット、超いいo(^▽^)o
今までので一番♥
ウィルもイメチェンしようかなぁ
2010年10月19日(Tue) 00:29
編集
タローちゃん、「見返り美人」じゃなくて、
「見返りイケメン」だ~!!
うんうん、いいニホイがここまでしてるぞ~。
2010年10月19日(Tue) 01:06
編集
タローくん、男前になったね~
トリマーさんにお願いする時って
私も、いつも言い忘れあったり
うまく伝えられなかったり・・・。
うちも、今週トリミングなので
今から、きっちりメモしとかなきゃ(^m^)
2010年10月19日(Tue) 10:49
編集
タロー君がタロー君が・・変身!
今回がらっと変わった気がします。
イッケメ~~ンに変身ね!
結構 目力あってちょっといいじゃないっすか~~。
尻尾ねえ~ここあ今10円玉弱程の毛玉できてる。それ切ったら スリムな尻尾だわ。
2010年10月19日(Tue) 13:55
編集
タローちゃん、すっきり可愛くなったねー♪
やっぱり黒プーちゃんはアフロ似合うよー!
バンダナも可愛いねー!
うちもそろそろトリミングなんだけど、店がまだ決まってない・・・
放浪中です(涙)タローちゃんはいいお店があっていいなー。
2010年10月19日(Tue) 14:41
編集
可愛い可愛い♪
タロー君、イメチェンしただにかぁ!

うちも、お給料もらったらすぐに行くだにっ!
2010年10月19日(Tue) 15:48
編集
タローくんかわいいやん。
こういうカットもいいねぇ。
やっぱモフモフはかわいいなぁ。
どうしよう顔バリ~~~(悩)
2010年10月19日(Tue) 18:38
編集
>じゃみんさん

良いですかーっ(*´∀`)?ありがとうございます!
ウィルさんはじゃみんさん器用だから
お家でちょいちょいカットしてもらって良いですよね^^
私も見習いたいです♪





>はやてさん

すっごい良い匂いですよー!へへへ匂いますかー?
しっぽ整えてもらったら後姿キマッテて嬉しいです^^
家族中でしつこくしっぽ触ってます(。-∀-)





>ゆっちさん

そうだった!今回は紙にメモして行こうと思ってたんだった!
んーだけどしっぽ伝え忘れなかったから良しとしよう^^;
イメージを言葉にして伝えるのは本当難しいです><
私が四苦八苦してる以上にトリマーさんも苦労して理解してくれてるのかも…orz





>kanokanoさん

トリミング直後は目がバッチリ見えてるのでタローの表情もよく分かって嬉しいです♪
毛玉1個できると絡まりがどんどん広がりませんか!?
タロー前に家で毛玉カットし続けたらガタガタになっちゃって><
スリムなしっぽもきっと可愛いですよねー^^





>はろいんさん

トリマーさんのバンダナのチョイスが可愛くて、しばらく着けてます^^
ハロさんの辺りはトリミングのお店色々ありそうですよね。
私も放浪して行きつけを決めるつもりが、軒数少ないため思ったよりも早く決まってました^^;
今回はちょっと頭小さめにしてもらったら、アフロ度がちょいと低めなタローになりました^^





>ショパンママさん

本当は給料日後に行きたかったんです><
でも来月までのキャンペーンに合わせて予約とるのを考えると…
ショパンくんもトリミング楽しみですねっ♪
カットしたては良い匂い&フワサラで気持ちいですよね^^





>mikurokobeさん

私もちょくちょく「一度試しに顔バリやってみたい…」って悩むんです><
でも結局思い切りがつかなくてモフモフにしてもらっちゃいます^^;
顔バリ、カッコイイですよね(○´∀`○)
ココアちゃんは顔バリで更に美人だったし、でもモフモフだった時も可愛かったし、
悩みますね~^^;
2010年10月20日(Wed) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

