黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ロング散歩TOP未分類 ≫ ロング散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロング散歩

橋を渡ってすぐのとこに史跡公園があります。
前に紫陽花見に行った公園です。
久しぶりに行ったのでちょっと散策してきました。

といっても紫陽花はすっかり茶色くなって、今は落ち葉ばっかり。
風で落ち葉がガサガサーッと動くたびにビビるタローです(´・ω・`)
私も林の奥で何か音がすると 「熊かも!?」 とビクビクしてましたorz
10101801.jpg

リード伸びるようにして 好きに歩いて良いよーと私は後からゆっくりついてったら、度々タロー小走りで戻ってきます。

うふふ やっぱり私と一緒に歩きたいんじゃないのー(*´∀`)
いつも先に行こう行こうとリード引っぱる く せ に ♪
10101802.jpg

10101803.jpg
…もしかして、
「はぐれてるぞー(←私が)」って言いたいだけだったりして?

ちょっと疑問は残るけど
こんな感じでちょくちょく様子見に来て(?)くれます。

10101804.jpg
この日は暑すぎずお散歩日和で良かったです(*´∀`)

最近ドッグランに行くことが多くて
タロー走って私座ってばかりだったので、たまには一緒にじっくり歩くのも良いです。

そして、一つ気付いたことが。
いつもお散歩の時、マーキング?って感じにシッコするタロー。
この日、一回もシッコもウンもしなかったよ。

なんでだろ?
家に帰ったらすぐトイレしてた。
いつもと違う道だから、慣れなくて我慢してたのかな…(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます。
タローちゃん偉いね。
ちゃんと我慢してお家でしたんだね。
ママの事心配する余裕もできて日々成長していますね。
なんか、リュウ姉も嬉しいです 。
リュウにも頑張ってもらわなくちゃ。
2010年10月18日(Mon) 06:17
編集
タローちゃん、お散歩に夢中で、忘れちゃったのかな?
熊さんに会わなくて、良かったね!
2010年10月18日(Mon) 10:41
編集
お散歩日和な季節になってきましたよね♪

待っててくれるタロー君、かわいい♪
ママ、はやくぅなんて待っていてくれたら
たまりませんね~~♪♪

器用なまぐさん
お洋服上手にリメイク出来てて
すごいなぁ!!!
私もやりたいんだけど
ミシンが壊れててダメだーー
2010年10月18日(Mon) 10:51
編集
気候よくって
ロング散歩も楽しいよね
タローちゃん、オチッコ我慢してたの?
うちなんて、何処行っても
10回以上するのよ(涙
しかも、足上げて・・・。
2010年10月18日(Mon) 11:18
編集
もうこんなに枯れ葉が?
ってか落ち葉?
もう冬がすぐそこに!って感じですね。
うちの方は日中お外だとまだ半袖で充分なくらい太陽が熱いぜ!ですよ。
焼けそう(--)

普段行かないとこだと様子見ちゃうのかな?
帰宅してトイレって人間みたいや(^m^)
2010年10月18日(Mon) 14:00
編集
こんにちは!
うちは、マーキング結構します。。。
出ないのに、格好だけですが。
でも、飼っていない方からは、ちっちしている
と思われちゃっているのでしょうね。

戻ってくる姿、可愛いだろうなぁ~。
2010年10月18日(Mon) 15:24
編集
いつもお口が開いてて可愛いねえ~。
一緒に歩きたいって振り返るとき可愛くない?
あっ おいてかれるぞ~か。
今日あたり 筋肉痛でしょう~。涼しくなったし長めの散歩もいいですね。
2010年10月18日(Mon) 17:01
編集
>リュウ姉さん

タローいつもは全然我慢しないんですよ^^;
なんでこの日はしなかったのか…謎です。
散歩の時、たまにじゃなくてもっと飼い主のほうを気にしてくれるようになる良いんですが^^;
ちょっとは成長?してると思いたいです(○´∀`○)ありがとうございます^^





>はやてさん

慣れない道歩くのに夢中で忘れちゃったのかなぁ?
って忘れるものなんでしょーかっ!?
熊あちこちでニュースになってるので怖いですね><
これじゃ散歩も命がけ!?ですよねorz





>ゆきさん

やっと昼間散歩しても汗かかないでいられる季節になりましたね^^
タロー「はやくぅ」なんて可愛い感じで待っててくれてると思いたいです…
「早く来いって!!」とか思ってたらちょっと切ないです(。-∀-)
服、お褒め頂いてモジモジしちゃいます^^ありがとうございます☆





>ゆっちさん

風も気持ちよく吹いて、お散歩に良い季節になりましたね♪
ねねちゃん足上げて10回以上て^^
タローよりも堂々としてらっしゃる…^^;
でもタローもいつもはあちこちにするんだよー?この日はどうしちゃったんだか(。-∀-)





>mikurokobeさん

こちらは冬が間近まできてますよっ><
でもまだ天気予報で霜注意報出てないからまだ大丈夫かも^^
ココアちゃんとこは暖かくて羨ましいなぁー!
出かけた先だと落ち着いてトイレできないって…そういえば私がそうだわ!
タロー私に似ちゃったのかしら^^;





>ショパンママさん

タローもする時は出なくても足上げて一生懸命(?)してるんですけどね^^;
ショパンくんもするんだね(*´∀`)
時々トットットッ て戻ってくる姿は可愛いですねー^^
いつもは前しか見てないのに^^;





>kanokanoさん

筋肉痛、きましたよー><
若い時とは違って今度は治まるのに時間かかって…orz
タロー散歩の時たまに少し離れると気になるみたいです。
もっといつも私のこと気にしてくれると良いんだけどな^^;
2010年10月20日(Wed) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

