黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 肉球

肉球

09072401.jpg

肉球にかぶさってる毛を短くしてやらなきゃなー と。
毛が伸びてくると、走り回る時に足が滑って良くないんだって。

昨日は夫が休みで家にいたので、夫抱っこ私バリカン で足の毛を刈ってやりました。
・・・
予想はしてたけど、電気バリカンの音にビビり 抵抗するタロー。
余計な所まで刈ってしまいそうです。

ついでに、ウンチの後で残って付いてないか見る時に毛に阻まれてなかなか見れないお尻周りも ちょっとだけカットしてみました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL