黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 来た、 ほんとに。TOP未分類 ≫ 来た、 ほんとに。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来た、 ほんとに。

09070901.jpg

午前中にブリーダーさんに行ってきました。

色々注意事項を聞いて、
牛乳は絶対にあげないでください とか
人間の食事を分け与えないでください とか
ワクチンのこと とか

昔と違って今の犬さんは気を付けてやらなきゃいけない事がたくさんあるようです。
・・・
いや、なんとなくは知ってたけど、
あらためて。

説明を受けて、最後に
「かわいがってやって下さいね」 と。

もちろんですよー(●^o^●)

もちろん、だけど・・・家に連れてきて、 今日から晴れて家族だよ~ と話してみたけど、
犬さんにしてみたら、急に親犬 兄弟犬と離されて、知らない家に連れて来られて 家族だよ とか言われても・・・ えぇー!? って感じだろうな。

なにはともあれ、これから仲良くやってこうと思います。


ご飯は 2回分いままで食べてた物を、ふやかす水の量の目安付きカップと一緒にもらってきました。
トイレシートも何枚か頂いてきたよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

