黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 若さでアタックTOP未分類 ≫ 若さでアタック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若さでアタック

くつろぐタロー。

ちょっとくつろぎ過ぎじゃ…
10101701.jpg
だらだらする時はとことんダラッとする と決めているようで、この状態のときに名前呼んでも1~2回しっぽパサパサッと振るぐらいでこっちを見もしません。
ちょっと!アナタまだ若いんだからさ、そんなんじゃダメよっ!
もっとチャキチャキしてみなさいって☆


じゃー飼い主が率先して元気ハツラツなとこ見せちゃおうかな♪と
けっこう遠いとこまで散歩に行ってきました。

予想外に息が切れるロング散歩。
タローの暮らす街を一望できる橋まで ただひたすら坂を登ってきたよ。
10101702.jpg
でもこの辺、熊が出るんだよね…
そういえば回覧板で注意喚起のお知らせがきてたな。
田舎ってキケンorz

どうりで すれ違う人の多くがラジオ鳴らして歩いてるんだね。
タローがラジオの音に反応してソワソワするし…。

10101703.jpg
ほらー良い眺めだよ^^ タロー見てみなって。
私は足すくむから見ないようにするけど(。-∀-)

帰りはほとんど下り坂なので結構軽快に歩いてきました♪

本当言うと、熊に会ったら嫌なのでちょっと早足気味でした。

はーもう頑張った。
午前中いっぱい散歩してきたよ。
明日絶対足筋肉痛だし  私が。

10101704.jpg
って
帰ってきた途端だらっとしてるよっヽ(゚Д゚○)ノ
スポンサーサイト

Comment

編集
タローちゃん、お疲れ様。
はやても散歩から帰ってくると、
まずは寝ます(笑)
熊さんに出会ったら・・・
死んだフリですかね・・・
2010年10月17日(Sun) 12:35
編集
まぐさん、すごい!
ショパンがだらだらしたら、もれなく
私も一緒にだらりんこ決定です!

熊騒動、あちこちでニュースになって
いますねっ!猛暑の影響ですね。

ちなみに、せっかくの日曜日だらだら
しています。。。
2010年10月17日(Sun) 13:20
編集
タローちゃん、かなりのまったりモードですな~
ねねは、ラン行くとどっと疲れるのか
その後は、ダラッダラのゴロッゴロだよ~

今もニュースで熊の事言ってた。
2010年10月17日(Sun) 17:40
編集
ダッラダラだよ。ここあも私も。鞭打って立ち上がってます。ここあも最近ようやく寝るようになりました。以前は 人間がだら~っと出来ないくらい 落ち着きのない犬だったから。今は幸せ。
新しい子がきても 今度はここあが遊んでくれるんじゃないかと期待!
2010年10月17日(Sun) 19:29
編集
>はやてさん

ワンコも散歩から戻ったら「はー疲れた」って感じなんでしょうかね^^;
熊、死んだフリはどのぐらい有効なんだろう?
ちょっとタローと練習?しといたほうが良いかな…(。-∀-)





>ショパンママさん

私も普段はダラダラ派ですよー^^;
たまにはガッツリ歩いてみようかな と変なスイッチ入っちゃったのかも!?
熊、栗とか採りに山から来てるみたいで、なるべく会わないようにしなくてはっ。
ラジオとか鈴とか持って歩いた方が良いのかもです><





>ゆっちさん

ねねちゃんはランの後ダラッダラになるのですね(○´∀`○)
それは…匂い疲れ? じゃないよねー^^;
熊、昨日テレビつけたら思いがけず全国ニュースでやってて
あらーこの辺だけじゃないのねー^^ と知らない地方に勝手に親近感♪





>kanokanoさん

タローも人間がダラっとしてると、顔ペロペロ攻撃とかしてくるので
たまにタローが寝ちゃってるとこっちから構っちゃいます^^;
2wan目がきたらここあちゃん良いお姉さんぶり発揮して見せてくれるかも♪
2010年10月18日(Mon) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

