黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 顔どこいっちゃった…TOP未分類 ≫ 顔どこいっちゃった…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

顔どこいっちゃった…

ソファーでゴロゴロまったりしてたタロー。
隙をついてフィラリアの薬飲ませてやりました(ΦωΦ)フヒヒ

今回飲んで、薬あと来月分1個だけになったけど。
もう蚊、いないのかなぁ?
今年の夏は凄くたくさん蚊に刺されました。私が。
タローは大丈夫かね?

10101401.jpg


いつもお世話になってるトリミングサロンから
タローに葉書がきてたよ。

オープン2周年のキャンペーンで、シャンプーカット30%OFFだって♪
10101402.jpg

タローそろそろトリミングしなきゃなーと思ってたとこなんスよー。
なんてグッドなタイミング。

ってもうモジャモジャ限界で顔が見えないタロー。
写真撮っても、数枚に1枚しかちゃんと目が写ってるのがないです。
いつにしようか♪なんてノンキに言ってる場合じゃないですねorz

さっそく電話して予約しました。
18日に行ってきます。

10101403.jpg


(艸゚Д゚)ハッ
こんどこそっ! しっぽ忘れずにオーダーするぞっ!!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪
30%OFFは魅力的だね~!
トリミング後も楽しみだけど
モジャモジャタローちゃんも
好きなんだけどなぁ(^^)
2010年10月14日(Thu) 02:22
編集
タローちゃん、頭の毛が
ヒロヒロ~ってなってる(^^)
めちゃくちゃ可愛い~❤
トリミング行くと、ヒロヒロ~見れなくなる?
でも、カットしたてのアフロも
ふわっふわで可愛いのよね~
2010年10月14日(Thu) 09:58
編集
伸びるの早いよねプーちゃんって。
うち、ボディは短くしてるから気にならないけど、目の上はそろそろかぶさってきてるよ。
タローくんどんな感じになって帰ってくるのか楽しみですね。
30%オフは行かなきゃ損よね。
2010年10月14日(Thu) 11:04
編集
うちは、まだジプシーなので、決まったサロン
がないです…。
ちょっと、いいかなぁ~って思うとあれれ??
だったり。私のハードルが高いのかなぁ?

もじゃもじゃもかわいいのですが、やっぱり
トリミング後は、ピカイチ世界一ですよねっ!
うちも、行かなくちゃ…。
2010年10月14日(Thu) 13:52
編集
30%は大きい!!
もじゃも可愛いよね~。
たろーくんは 全然グレーっぽくなってないね。
ここあは カットにいくと 体だけグレーっぽくなってきて笑える。
段々とグレーっぽくなっていくんかな・・。
お父さんと 兄弟がみんなグレーなんだって。たろーくんちは?
2010年10月14日(Thu) 18:41
編集
タローちゃんのファンキー頭も
もうすぐスッキリしてしまうのねー。
なんだか名残惜しい。
まぐさん今度は腰気をつけてー
タローちゃんの毛玉はまぐさんの腰にかかってるよー!
2010年10月14日(Thu) 20:56
編集
30%OFFなんて素敵なサロン!
そんなお得なときは行くしかないねー。
タローちゃんのネックレス
超COOL
YO MEN!的な フフフ
2010年10月14日(Thu) 21:51
編集
>ちっぷぱぱさん

モジャモジャも可愛いんですけどねー^^←親ばか
写真撮るときに顔が分かるように写したくて四苦八苦してます><
ちっぷくんみたいに お顔カットだけやってくれるとこ近くにあれば良いんだけど…^^;





>ゆっちさん

ヒロヒロ~はちょっと新しい表現ですねφ(・ェ・o)~メモメモ
だいぶ伸びててブラッシングしてもすぐ絡まっちゃうんですよー><
カット楽しみだなー♪ふわっふわになるんだろうなー♪





>mikurokobeさん

伸びるの早いですねー^^;この半分ぐらいのペースで伸びてくれても良いんだけどな。
でもだからこそヘアスタイル楽しめるのが魅力なんですよねー(〃∇〃)
トリミングの予約しなきゃーてグズグズしてた時の30%OFFなのでグッドタイミングでしたー♪





>ショパンママさん

私も前はあちこちジプシーしてみようと思ってたのですが、この辺そんなに軒数なくて…orz
でも数軒行った中で今お世話になってるサロンがイメージも分かってくれるしタローも懐いてるんですよ^^
ショパンくんも色んなトリマーさんに可愛くしてもらって自分でも相性色々試してるのかも!?





>kanokanoさん

30%OFFはお得ですよね!助かっちゃいます^^;
タローは今のところ体も黒です。でもちょっとずつ白い毛が増えていくのかしら…?
ここあちゃんはお父さんがグレーなんだね。
タローはお父さんと兄弟みんなブラックで、お母さんがレッドだよー^^





>はろいんさん

どうもブラッシングさぼると謀らずもファンキーになっちゃうんです^^;
もう腰はいいのにやっぱりさぼり気味な飼い主です(。-∀-)
毛玉って、一つ出来るとそこから広がってくような気がするよ…
とびひ? みたいな?(←気付いた時点で梳かせばいいのに)





>じゃみんさん

この30%OFFのチャンスを逃してなるものかーです^^;
ネックレス、COOLだって(〃∇〃) ありがとうー^^
結局もったいないので着けてます。段々見慣れてきたよー♪
2010年10月15日(Fri) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

