黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ネックレス?TOP手作り ≫ ネックレス?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネックレス?

洋服(人間用)を買ったら付属でついてきたチェーンネックレス。

いや、元々「若く見えそうでイイな♪」と思って選んだ服だったんだけど
ネックレスも装着すると、本当に若い人向けの服だったみたい…
私には若作り過ぎるorz
ので、
これはイラネ と外してその辺になげてたんだけど
他に使い道もないのでタローにあげることにしました。

10101301.jpg
ちょうどいいじゃん♪ と首に掛けてあげたんだけど
全然ちょうどいくない!

長すぎるので、歩くときに肩?にあたるのか前足の動きが不自然><
しかも付いてる飾りがピンクなので、
タローがピンクゆらゆらさせてると、つい (゚c_,゚`。) プププってなる。


「せっかくあるのに使わないともったいない!!」とか
お得意の貧乏性が発動して、
ペンチとニッパーで切って繋げて、普通のチェーンネックレスにしました。
10101302.jpg

これでタローが付けててもおかしくないねー^^
って、
私、金色のネックレスの破壊力を分かっておりませんでした。

10101303.jpg
ちょっと、カタギの犬じゃない感じに仕上がってますorz

これがせめてシルバーだったら、ちょびっとオサレな感じになってたのかしらー。

目指すべきイメージは、喜平じゃなくてクロムハーツだったはずなのに、
方向性がなんだか右往左往してるタローとまぐでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
タローちゃん、貫禄~。
男の子は、チョーカー難しいね・・・
品良くしようと思うと、女の子っぽくなるし、
カッコよさを追求すると、?って感じだし・・・
↓ジャーキー、ほんと大量!!
暫く、おやつは買わなくて良さそうですね(笑)
2010年10月13日(Wed) 00:38
編集
おおっ!
ワイルドタローちゃんだ(^^)
チョーカー、うちはあんまりつけたことないんだけど、走って揺れると噛み千切りそう(涙

すんごい量のジャーキーだね☆
食べやすいように小さく切るのよね
そうそう!ケチじゃないのよ!
2010年10月13日(Wed) 12:35
編集
カタギの犬じゃない?
うんうん・・・確かに。
でも案外かっこいいかもね~(^0^)
ブラックだから余計ワイルド!
でもまあタローくんのキャラじゃないわな。
2010年10月13日(Wed) 13:57
編集
うふふ…金の喜平って貫禄~!
男の子だから、アクセは難しいですよねっ!

昨日も、半日かかって迷子札を探しましたが、
どれも乙女な感じで…まだ決まっていません。

ジャーキーで、完璧なタローちゃん目指すだに♪
2010年10月13日(Wed) 14:53
編集
まぐさん、喜平って言われるとその古着のTシャツまでも
背中のプリントが彫り物(notタトゥ)に見えてきちゃう!
しかしタローちゃん、ネックレスつけても全然嫌がらないなんて
うちの神経質犬見てると信じられないよー。
噛んだり取ろうと暴れたりしないんだねー。
いいなぁぁぁぁぁ。
2010年10月13日(Wed) 20:55
編集
これ付けても怒らないってすごいね。
ってか ネックレスに仕立て上げるマグさんも
すごい。
1つ質問ですけど たまたまなくなったワンコは
足を上げておしっこしないの??
2010年10月14日(Thu) 00:09
編集
>はやてさん

はやてくんの可愛いチョーカーもとっても似合ってたんだけどなー^^
なかなか男の子っぽくて可愛いすぎなくてって条件に合ったのが売ってなくて^^;
ジャーキー、凄いいっぱいですよ~!
本当しばらく買わなくて良さそうなので助かっちゃいました(。-∀-)





>ゆっちさん

ワイルド…私もポジティブに「ワイルド♪」って言ってあげよう^^;
チョーカー、揺れると気になりますよね><
…そうです!食べ易いように小さくしてるんですよーっヽ(゚Д゚○)ノ
けっしてケチじゃ… ケチじゃ…orz





>mikurokobeさん

ですよねー何かが違うって、タローの」キャラじゃない^^;
もっと見た目も中身も貫禄あるワンコさんなら着こなせる(?)ネックレスです。
でもせっかくあるので しばらく着けといてもらいます♪
少ししたら見慣れるかもしれないしっ^^





>ショパンママさん

男の子っぽいアクセはなかなか無いですよねー><
ショパンくん迷子札探し中?良いのがみつかるといいですね♪
早速ジャーキーでコマンドの練習してますっ^^
…家の中では聞いてくれるんだけど、外じゃなかなか…です^^;





>はろいんさん

あぁ~昇り龍とかのプリントじゃなくて良かったorz
タロー、ネックレスは長いと容赦なく噛んで即破壊です><
これ噛めないギリギリの短さなんですよ^^;
ハロさんは全力で「本意じゃないアピール」して見せてくれるんですねー^^
お、男らしい…(。-∀-)





>kanokanoさん

そういえばネックレスではあんまり怒らないですね…
いつも「着けてみて嫌がったらすぐ外そう」って思ってるのに、タローってアピール下手?
シッコは普通に足あげてしますよー^^
元々あげないワンコもいるし、足あげ覚える前に手術したらそのまま足あげない派で成長するワンコもいるそうです。
んーワンコによって色々かな?
2010年10月14日(Thu) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

