黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ナイスなジャーキー

ナイスなジャーキー

新米がやってきました(○´∀`○)

美味しいですよねー^^今日早速炊いて食べようと思います♪
でも今日は炊き込みご飯にしようと思ってたのに
せっかくの新米なので、白飯で食べないと…

10101201.jpg

荷物の中にギューギューとタロー用オヤツが入ってました。
お米を送ってくれた親戚が おまけ?で入れてくれたようです。

とり肉 ナイスジャーキー
だって。
凄い大容量なうえに2個パックでした(」゜ロ゜)」
10101202.jpg
こりゃーたらふく食べられるね。
って
与え方のとこに 
1日あたりの標準量 5kg以下・・・・1~4本
          5~11kg・・・・4~7本 と表示が。
タローは5kgちょうどをいったりきたりなので1~7本…?
幅ありすぎるorz

ま、控えめにあげとけば間違いないッスよねー。


これ、ロングタイプって書いてあるだけあって、1本10数センチあります。
タロー長いの食べるの下手っぴーだし
コマンドの練習にも使いたいので小さく切って使ってみたいと思います。
10101203.jpg


タローの身体の為に、ちょっとずつ食べる為になんだからねっ

け、ケチだからじゃないんだからねっ(*`Д'*)ゞ

Comment

編集
すごっ!(@@)
そんなに入ってたらけっこう長持ちしますね。
カットしてあげるの、私もそうするわきっと。
だってドけちだも~ん♪
タローくんガン見やな(^m^)
2010年10月12日(Tue) 19:22
編集
いいなあ~~。新米にジャ~キ~。おやつってすぐ無くなるし 助かるね。ココアは硬めのジャーキー ささみとか多いかな。出かけるときに吠えるので それあげて 一生懸命食べている間に出かけます。たろ~くん吠えない?出かけるとき。
2010年10月12日(Tue) 20:24
編集
>mikurokobeさん

かなりどっさり入ってるので当分もちそうです^^
ちょうどタローのおやつ無くなる頃だったのでラッキーでした♪
そして速攻で短くカットしましたよ~^^;
さー私も胸を張って言ってみます! ドケチですよーん(*´∀`)





>kanokanoさん

ジャーキーそろそろ何か作ろうかなーと思ってたとこだったのでグッドタイミングでした^^
新米も美味しかったよ~!
ココアちゃんは家族がお出掛けする時吠えるんですか?
タローはそういえば黙ってるなぁ…
たぶん「どーせ俺おいてくんでしょ」みたいな顔で見てる気がする^^;
2010年10月13日(Wed) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL