黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 連休ですがTOP未分類 ≫ 連休ですが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休ですが

皆様には、急によぼよぼになってしまった私の腰にコメントで優しい言葉をかけていただきありがとうございました。
本当に体大事です。皆様もご自愛くださいまし(´・ω・`)まじで。


先週の終わりに、腰もだいぶ良いし天気も良かったのでドッグランにいってきました。
ちょっと良くなるとすぐホイホイ出かけて歩く落ち着きのない私です。

この日行ったらば、女の子のトイプーちゃんやら、トイプー多頭飼いのお宅やら、飼い主さんのコマンド100%バッチリのイケメントイプーさんやらいて、軽くトイプー祭り状態になってました。
そして、大体話の流れは読まれてると思いますが
写真はありません。


他にもミニピンさんやらヨーキーさんやらたくさんいたので
わー 写真♪写真♪ と鞄に手つっこんでゴソゴソ…

カメラ持ってきてないじゃん!
私のばかーヽ(゚Д゚○)ノ

10101101.jpg
ま、こんな時もあるよね と写真は諦めてタローと遊び回ってたのですが
昼時になって皆パラパラと帰り始め、私とタローだけになった時、コーヒーのマグボトル出そうと鞄に手入れたら
カメラ出てきたorz
!!(」゜ロ゜)」 !!

ちょっと、アナタさっきから中にいた?
とカメラ見つめてうなだれる私でしたのよ。
大き目の鞄は荷物がたくさん入るので気に入ってますが、中でよく物が行方不明になるのがたまにキズですな。
そんな訳で(?)ドッグランの写真は帰り間際に撮った一枚だけです。

10101102.jpg

ところで、世間は三連休です。
って我が家は連休だからと言ってレジャーに行ったりの充実した感じの予定はないのですが。
朝いつも通りに夫が出勤していくのをタローと見送って一日が始まります。

つか、いいけど我が家の玄関はなんて靴が多いんだ…
どこの大家族!?ってぐらい靴が並んでます。

シューズクローゼットはスカスカなんだから片付ければ良いじゃんって話ですね。
今日やります(´・ω・`)

10101103.jpg
お天気はとても良いので
今からタローとちょっと長めの散歩に行ってきたいと思います♪
スポンサーサイト

Comment

編集
よかったね~~。ギックリ~良くなって。
ここ数日暑いよね~。今日も無理して秋だから・・・とロンT着たけど 速攻汗だくで半そでに。いつになったら涼しくなるのかなあ。
家なんて 3人家族だけど 大家族並みの靴よ。
私も掃除しなきゃ・・・。
2010年10月11日(Mon) 14:55
編集
おっ!まぐさん復活?
お元気そうでよかったわ。
カメラがカバンの中で行方不明。
私もよくあるけど必ず見つけ出します。
だってカメラは忘れないもん(笑)
2010年10月11日(Mon) 17:57
編集
復活、よかったですね。
我が家も、特別何所へも行かず、何事も無いまま、
連休が終わっちゃいました・・・
まぐさんちの玄関、我が家の何倍かしら?ってく
らい、広いです!!
お見送りしてるタローちゃん、置物みたい(笑)
黄色い長靴、戻しておいてね~。
2010年10月11日(Mon) 21:18
編集
ぎっくり良くなってよかったですねぇ~。
私なんて、年なのか一カ月かかっただに。。。

ねぇねぇ、黄色い長靴がきになっただによ。
タローちゃん…。
2010年10月12日(Tue) 00:05
編集
腰、少しずつ良くなってるようで(^^)
まだまだ油断は禁物よ!
カメラ、最後の最後だけど
出てきて良かったね(笑
1枚も写真ないとこだったものね(^m^)
2010年10月12日(Tue) 10:24
編集
腰のほう大分良いみたいで(*^。^*) 
でも無理は禁物ですよ!って 主婦は
何かと忙しくて ゆっくり出来ないですよね(~_~;)

カメラ バックの中で隠れてましたか!
私も同じことありましたよ…ショック…

お見送り中のタロー君 凄い姿勢がいいわ~(~o~)
シャキ~ン!かわいい♪
2010年10月12日(Tue) 10:49
編集
タローちゃん、すいぶんと頭がファンキーな感じに育ってますねヽ(´ー`)ノ
しかしカメラ行方不明事件、私もよくやるので
とてもわかります、1人で騒いで一人で解決!
お見送りのタローちゃん、オスワリして大人しくお見送りするのねー。
うちは何故か夫が出かけるとき大興奮で嬉しそうだよ^^;
2010年10月12日(Tue) 12:57
編集
>kanokanoさん

腰、お騒がせしました^^;すっかり良くなりました。
タロー地方も昨日なかなか暑くて、涼しくなるのが待ち遠しいですね!
靴…だけじゃなくて、片付けが苦手な私なので家が雑然としてて…
ちゃんとしなきゃですね(。-∀-)





>mikurokobeさん

年のせいかだいぶ時間かかりましたが無事にギックリ復活です^^
それが、私ちょいちょいカメラ忘れるんですよ><
ちょっと探して見あたらないと「持ってきてなかったかも?」
とか諦めが早くていけない私ですorz





>はやてさん

我が家もいつも通り何のイベントもない連休でした^^;
玄関、物がごちゃごちゃしてて実際見ると全然広くないですorz
最近タロー、この黄色い長靴限定で持ってきちゃうんですよ><





>ショパンママさん

ギックリなんとか治りましたが、これからは気を付けなきゃですね><
タローこの黄色い長靴お気に入り?なのか、カミカミする訳でもなく
ただ持ってきてその辺に置いとくんですよね…(。-∀-)





>ゆっちさん

油断は禁物なんですね! …ですよねー^^;またふとした時にギックリとかorz
カメラ、最初から鞄に入ってたのかちょっと疑わしいとこです。
いや 入ってたんだろうけどorz
カメラ発見した時には既に誰もおらず…でした(´・ω・`)





>クリームさん

これからは無理しないようになるべく姿勢に気を付けなきゃいけないですね!
カメラだけじゃなくて度々色んなものが行方不明になるので、
鞄のチョイスも考えなきゃですね^^;
何でも持って歩きたいからって大きい鞄さげてるからだなぁー(。-∀-)





>はろいんさん

しばしトリミングに行ってないので、ちょっとブラッシングサボるとこの通りですorz
予約しなきゃなー。
カメラ行方不明はろいんさんもやるなんて、なんか勝手に心強い^^
見送りの時は、お座りさせとかないと玄関からタローも出ていっちゃいそうで不安なんですよね…^^;
2010年10月12日(Tue) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

