黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ガックリ…

ガックリ…

私が洗い物したり掃除したりしてる間、タローがソファーの後ろでなんか静かにしてるなー と思ったら

ぁああぁあーーーーーっ!!!
でんちっ!!
10091901.jpg
デジカメの充電池がぁー!!
ズタボロになってる…

しまった… 
予備の充電池(これ)と充電器を鞄に入れて持ち歩く

鞄を床に置きっぱなしで家事始める

タロー鞄に鼻つっこんで探索

電池☆になる←今ここ

orz

じつは、鞄に顔つっこんでたのは私気付いてました…
フガフガ言ってたから鞄と遊んでるのかと思って注意しなかった私ですorz

とにかく
電池だからね、噛みすぎて何か変なもの?とか出てきてなくて良かった。
電池って中身何なんだろ?
危なかった… と反省しました、私が。不注意だからね。

10091902.jpg

私も反省するけどさーっヽ(゚Д゚○)ノ
タローもダメじゃん!

もー!


こやつめ…
10091903.jpg
 悪い顔しとる(。-∀-)

叱られた後とかでもないのに妙に静かにしてる時は、大抵なにか夢中になること(いたずら)してるっつーことですね(TдT
気をつけます。
スポンサーサイト

Comment

編集
中身まで、到達していなくてよかった!
危なかったですね!!

いたずらをしていると静かなのは、うちも
一緒です!そして、あれ?と言うと
すかさず逆切れで、唸っています。。。

ごめんなさい…のお顔も、可愛い♪
こんな顔をされると、怒れなくなりますね!
2010年09月19日(Sun) 16:33
編集
あら~
タローくんやっちゃったのね(^^)
そうそう
悪さしてる時ってわんこも顔に
しっかり出てるよね(笑
小さい電池だと誤飲もあるから気をつけないとね♪
2010年09月19日(Sun) 17:53
編集
大事にいたらず、良かったですね。
子どもと同じで、わんこも何をしでかすか、
予想不可能。
そしてこれも子どもの事故と同じ、親の
(飼い主の)責任ですよね。
ついウッカリが、命取り~。
わたしも気をつけなくては、と思いました。
タローちゃん、悪戯もほどほどにね~!!
2010年09月19日(Sun) 19:09
編集
ひぃ~!(>0<)危ない危ない!
タローくん意外といたずらっ子だね。
うちのココアもたいがいやけどこういうものはカミカミしないなぁ。
どっちかっていうとやわらかいものだなぁ。

静かなときは要注意!
これってどこもいっしょじゃないかな?
油断は禁物ですね。
2010年09月19日(Sun) 20:51
編集
そうそう静かなときって…
要注意ですよね!
トッポもタロー君と 同じです(~_~;)

でもタロー君は 何事もなく良かったですね♪
いつどんなものが おもちゃに変るか
わからないですもんね~(+o+)
2010年09月20日(Mon) 14:19
編集
>ショパンママさん

危なかったです><
私から見えないとこに行ってじーっと何かしてる時は要注意です。
ショパン君は唸って主張するんですね!
タローは見つかってもリアクション薄いので
私が1人で焦ってます…orz





>ゆっちさん

本当に飲み込んじゃう大きさのものじゃなくて良かったです。
いや、良くないけど。
一応バツ悪そうな顔するんですけどねー(´・ω・`)





>はやてさん

本当ウッカリです><いつもは鞄はタロー届かないとこに置いとくのに。
電池も悲しいけど、危ないもの口に入れるのはもっと困る!!
私がもっとちゃんと気をつけなきゃダメだろーと反省中です。





>mikurokobeさん

おもちゃはいつもボロになるまで遊ぶけど、
こういうものをカミカミされたのは今までなかったので(TдT
驚きと心配と反省と…です。
本当に注意しなくちゃ!ですね><





>クリームさん

静かに何かやってる時は要注意ですね!!改めて思いました。
タロー変なもの飲んだりしてないようでホッとしましたが
これからもっと気を付けて物置くようにしないと…です。
2010年09月20日(Mon) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL