黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 男二人旅TOP未分類 ≫ 男二人旅

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

男二人旅

昨日は朝からお天気で、
「せっかくだからタローと出掛けようよ」と夫が。

でも残念ながらタローは連れて行けない場所での予定を入れてしまってた私orz
タローと夫、男二人(1人と1匹)で出掛けることにしたようです。

10091801.jpg
初めて夫の車に乗ったタロー。
すんごいビクついて、私の車にはいつもピョーンって軽く乗るのに
今回は足がすくんだのか(?)抱っこで乗せてもらってました。
車内は荷物いっぱいだし、匂いも芳香剤やら煙草やらの匂いが満載の夫カーなので、何もかもに慣れてなくてタローきっと緊張したに違いない(´・ω・`)


タロー達が出発してすぐ私も友人のお店に行って用事を…
て言ってもお茶飲んだりお喋りしたり。
してたら夫から写メがきました。

10091802.jpg
「タロー貸し切りだよ^^」
ってドッグラン行ったのかー。
そしてしかも超ポツン(」゜ロ゜)」

前の日が雨だったので、泥んこになってないかちょっと心配したのですが、草も多く生えてるし意外に大丈夫だったようです。

ていうか
夫の携帯で撮った写真、なんか長っ!!
私のは激古なので全然違うんだけど、
最近の携帯は みんな画面長いのかしら…?

その後の夫とタローはというと、到着して数時間1人と1匹で静かに遊んでたらしいです。

でも帰る少し前に他のワンコ達もきたみたいで
少しだけど追いかけっことかでも遊んでもらえたタローでした。


10091803.jpg
そんなタロー達が楽しんでる間にとっとと用事を済ませてきた私。
帰りに久しぶりに古着を買ってきました。

1着タローにあげるよ。

涼しくなってきたから、なにかお出掛けの時に楽に着られる洋服を作ってあげようと思います♪
スポンサーサイト

Comment

編集
貸切ドックランかあ・・・
チョッと寂しいよね。
古着をリフォームして、タロー君の
洋服作るんですね。
そりゃエコだわ!!
出来上がり、楽しみにしてまぁ~す。
2010年09月18日(Sat) 01:03
編集
タローくんママがいなくてもちゃんとおりこうさんで遊べたのね。
えらいわよぉ~!
うちはパパさんとだけじゃいまだにお散歩も行けないんだもん。
静かに遊んでた?(^m^)

↓あれってフロントラインじゃないの?
見た目いっしょなんやけど。
ピベット?って初めて聞いたじょ。
2010年09月18日(Sat) 09:31
編集
うちも、パパの車には乗せたことがありません。
貸切…それはそれで、さびしいのですねっ!
数時間も遊べるパパさん、すごいです!
うちは、オトコ二人…私が心配で、許可しません!

タローちゃんのお洋服、楽しみ♪です!
2010年09月18日(Sat) 10:20
編集
一着タローにあげるよってところで
お茶噴いてしまいました。
そっか、リメイクだよね^^;
ドッグランでどろどろになっても
汚れない洋服作ってあげるのかなー!?
まぐさんお裁縫上手だから出来上がりが楽しみ♪
2010年09月18日(Sat) 20:48
編集
>はやてさん

貸切って1人で凄く広く使えちゃう♪って思ってたけど、
やっぱりちょっと寂しかったみたいです^^;
古着をいじくりまわして何か作るの好きなので
私も作るの楽しみです(○´∀`○)
今日裁断したので、あとは縫うだけですよ~♪





>mikurokobeさん

ココアちゃん、ママさん一緒のほうが張り切れるタイプなんですね^^
↓フロントラインです^^ フロントラインの薬入ってるあの緑色の小さい容器(?)ピペットって言いませんか?
ありゃ? 私だけかな…(。-∀-)





>ショパンママさん

貸切、寂しかったみたいです^^;
数時間遊んだ と夫は言ってましたが、本当のところはきっと夫はベンチでタローだけで遊んでたんじゃないかな…
と私は想像してます(´・ω・`)
洋服、今ちょうど縫ってました^^ミシン久しぶりなので進みがちょっと…





>はろいんさん

お茶すみません…淹れてお返しします つ旦オチャドゾー
私着ても良いんだけど、せっかくなので?タロー用に作り変えてやりたいと思います♪
ドッグラン、楽しいんだけど行って帰ってくるとタロー枯れ草だらけなんです…
なので服でなんとかカバーできれば良いなーなんて(〃∇〃)
2010年09月19日(Sun) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

