黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ vip会員TOP未分類 ≫ vip会員

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

vip会員

ドッグランに行ってきました。

受付で、3ヶ月フリー的な券があるのを発見したので
私らタロー溺愛夫婦としてはこれ申し込むしかないでしょう と。
ちゃんと見たら年間フリー入場券もありました。
10091601.jpg
しばしの家族会議の後、年間の方を申し込みしてきました。

入場は有料で、券なしなら1回400円です。
貧乏性の私にとってなかなか心強いアイテムの年間パスをゲットしたので、これから心おきなく遊びに来れちゃうぞ。

申し込みしたら、受付のお姉さんが
【1年間のvip会員券】ってシールを会員証に貼ってくれました。

10091602.jpg
ちなみに、我が家から私の運転で気軽に行ける範囲にあるドッグランって、ここだけ。
他に…ドッグラン…探せばどこかにまだあると思いたいんだけど…

盛岡とか隣県行けばもっとあるかもなんですが、
ちょっとふらっと行くのには距離が…

でも機会があれば、色んなとこに行ってみたいです♪

今回も色んな犬種が遊びに来てて、トイプーやらフレブルやら…
私もよそのワンコに触らせて貰えて楽しかったです。

ワンコ同士は、結構各自で遊んでて、時々思い出したように一緒に走りだしたり(*´∀`)
それぞれ遊んでたのに入り口が開いて誰か新しいお客さんがくると皆で挨拶しに?群がったりしてました。

10091603.jpg
私はというと、ベンチに座ってのんびり…とマグボトルにコーヒー用意してたのを家の玄関に忘れてくるという失態に気付いて、
ガックリしながら自販機でポカリ買ったりしてましたorz

…温かいのが飲みたかったんだよぅ(TдT

たくさん遊んで昼過ぎに家に帰ったら
玄関の靴箱の上に置き去りにされたマグボトルがちゃんと待ってました。

しかもデジカメも玄関に忘れてったので、ボロ携帯で撮影してきました。orz
スポンサーサイト

Comment

編集
年間フリーのvip会員になられたんですか♪
そちらが絶対にお得ですもんね(*^。^*)
楽しそうに遊ぶ姿を見てるだけで
飼い主も幸せな気持ちに なれますよね!

じゃあ これからドックラン記事が
増えそうですね。
他のワンちゃんと遊ぶタロー君の姿
楽しみにしてます(^O^)/
2010年09月16日(Thu) 11:20
編集
有料のせいか、きれいなドックランですね。
うちはケチなので、無料のトコしか行った事
ないですが・・・
やっぱり、いろんなワンコとお友達になれる
し、土や草の上は肉球にも優しいし、ドック
ランは良いですよね~。
タローくんも、リフレッシュ出来たかな!
2010年09月16日(Thu) 14:39
編集
楽しそうですね!
新しい子が来るとみんなでわらわら…可愛い!
これから冬までの間、せっせと通わなくては!
そして、今度はあったかい飲み物と、そのうち
お膝掛けも、すぐに欲しくなるわねっ!

タローちゃんの駆け回る姿を楽しみにしています!
2010年09月16日(Thu) 16:56
編集
楽しそう~ぅ。
年間会員ですねぇ。
リュウもそうしてあげたいけど、
ランまで遠くて~。

あのフードは、美味しいみたいデスゥ。
でも、7、2キロのリュウは、なかなか。
2010年09月16日(Thu) 17:17
編集
これからはドッグランに持って来いの季節到来だものね♪
年間フリーが絶対良いよ!!
木陰もあって良さそうなランだわ♪
タロー君、思う存分走り回ってくれーーーー(^^)
2010年09月16日(Thu) 17:32
編集
>クリームさん

ドッグラン、これからガンガン行く気満々です!
ワンコが思いっきり走ってる姿見てると楽しそうでほのぼのしちゃいます^^
他のワンコとも、タロー常に押せ押せなので
もう少し上手に係われるようになるのも期待して
せっせと遊びに行きたいと思います(。-∀-)





>はやてさん

都会は無料のドッグランがあるんですよねー!
羨ましいです><
他のワンコとお友達になれれば良いんですが
タロー大体しつこくクンクンしちゃうのでなかなか上手くいかないみたいですorz
長い目で見守ってやろうと思ってるんですが、
何より私が人見知りなので、よその飼い主さんと上手く話せないのですorz
そこが最初の難関だなぁ(´・ω・`)





>ショパンママさん

今回行った時はやっぱり風が涼しくて、もう暑くはないんだなーと
温かいコーヒー忘れてきたのを心から後悔しました(TдT
冬は冬で雪の上をみんな縦横無尽に遊ぶそうなのでそれも楽しみです!
…人間が寒さに耐えられるようにしていかないと ですね。





>リュウ姉さん

1回1回入場料払うより断然お得なので、数回行ったら元取れるみたいです♪(←この考えが貧乏性orz)
我が家ももーちょっと近場にランあればなーって思います><
なかなかないですよね…(´・ω・`)
リュウくん、そんなに体重あるように見えないけど
いつも写真で単体で見るからですかねぇ?
体重の分 横にじゃなくて身長が高いのかしら?





>ゆっちさん

ディスク遊びとかする用?のスペースは何もない広い芝生なんですが、それ以外のスペースは木陰だらけです^^
日傘持ってったけど殆どたたんでましたよ(*´∀`)
せっかくフリー券買ったしこれから涼しくなるので、
ガッツリ遊びにいってやろうと張り切ってます^^
2010年09月16日(Thu) 17:42
編集
そうそう、近くにドッグランがあったら便利ですよね。
だってやっぱり普通の公園などではノーリードにできないもん。(してる人はいるけど)

タローくんはお友達がどんどんできていいね。
うちはドッグランに行くといつも貸切状態。
時間帯が悪いのかしら?

2010年09月16日(Thu) 19:46
編集
年間フリーvip会員だなんて
vipなんて言葉に縁遠いのでドキドキしちゃいます。
てか、このドッグラン、どえらく広そうですね。
ランの中に大きな木も沢山ありそうだし
これなら真夏も走らなくてもちょっと涼みに?
他のワンコと交流しにこれそうですね^^
2010年09月16日(Thu) 22:14
編集
ぷーちゃんドッグラン行ったことないんです・・・
いろんな子と触れ合えるっていいな♪
私もトイプーさわってみたいんです・・・
お毛毛の触り心地どんななの~?!
って想像ふくらみます♪
タローくん誰とでも仲良くなれそうですね(^_^)v
2010年09月16日(Thu) 22:57
編集
>mikurokobeさん

タローは囲んであるとこじゃないと私が怖くてノーリードできないので、ドッグランは助かりますね^^
ココアちゃんが行くときは貸切状態が多いんですね^^
ノビノビ遊べますねー(○´∀`○)





>はろいんさん

vip… 私も最初見たときドキッとしちゃいました^^;
ここ、とっても広いです!
造園?とかやってる会社でやってるとこなので、広さも木もたくさんで
ゆっくり過ごせるとこもグーなんですよー(○´∀`○)





>ぷっぷちんさん

いつもタローのモジャ毛ばっかり触ってるので、直毛のサラサラヘアーを撫でさせてもらってウットリしたりしてます(〃∇〃)
ぷーちゃんもサラサラなんだろうなー(〃∇〃)
タロー、ワンコ大好きなので凄く寄っていくんだけど
みんな優しいワンコばかりみたいで何とか相手してもらってます^^;
2010年09月17日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

