黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ ボリューミーな為TOP未分類 ≫ ボリューミーな為

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボリューミーな為

あら、素敵な衿つけてらっしゃる。

…ってこれ衿?
10091501.jpg
後ろをみてやっと分かりますが、これ帽子なんです。

帽子 っていうか、頭巾?
チェック柄に太目のレースがついて、リボンは私の好きなグリーンです。

お友達が縫ってタローにプレゼントしてくれました。
本当はこれ随分前に貰ったものなんだけど
嬉しくて、大喜びして、何回も被せてみようと…いつかきちんと被れて素敵に写真撮れたらアップしようと

10091502.jpg
何度もトライし続けて数ヶ月。

どう詰め込んでも入りません。せっかく凄く可愛く作ってあるのに。
でも、ちゃんと体重だか頭の大きさだかでサイズがあって、タローに合うように作ってきてくれたのです。
ひーん 申し訳ない。

10091503.jpg
やっぱ毛のせい? 諦め切れなくてタローの頭をナデナデさすさすしてみると、毛なしで頭の大きさだけみれば絶対入るような気がする。

今度シャワーする時とか、毛がペシャンコになった時にリベンジしてみようかな。

10091504.jpg
そしてこっちはタローに じゃなくて、タローを溺愛してる子らが使って遊ぶようにと
あみぐるみの指人形。

かっ可愛い(○´∀`○)
ありがとうー。

フワフワ柔らかくて優しい感じに出来てるのでちょっとタローには貸せないんだけど、
とっても気になるみたいで、見せるとすごくクンクンしてます。
スポンサーサイト

Comment

編集
帽子、気になる~。
ちゃんと被ったら、どんな感じに
なるんでしょう・・・
タローちゃん、楽しみにしてるよ。
編ぐるみ、かわいい!!
編み物出来る人って、尊敬します。
2010年09月15日(Wed) 10:17
編集
頭巾かわいいーー♪
ナチュラルな感じがとってもステキ❤
そっか、ボリューミーな頭の毛で入らないのか・・。
でも、お風呂の時にリベンジって・・(笑
編ぐるみも良く出来てるね~
こりゃ~ワンコには渡せないわ(^^)
2010年09月15日(Wed) 10:54
編集
かわいい帽子、今度のシャンプーが更に
楽しみだに!
タローちゃんは、嫌がらないのですね♪
編みぐるみも、タローちゃんに似ている!
確かにあげたら、原形失うかも???
2010年09月15日(Wed) 11:09
編集
>はやてさん

帽子、とっても可愛いんです!タローの頭が入りきらないのが残念でなりません。
でもまだリベンジは続けますよっ♪
編み物出来るのって凄いですよね^^
私は出来ないので、他にも色んなあみぐるみを見せてもらっては感動させてもらってます(○´∀`○)





>ゆっちさん

やっぱ風呂でリベンジしたら…頭巾ビタビタになりますよねぇorz
ナチュラルな柄の布を合わせて使うのが上手な友人なので、
尊敬しちゃいます。…私にはない素敵センスで作ってくれるので^^
あみぐるみ、タローかなり狙ってます。
クンクンしたついでにペロッとして味見?してたし。





>ショパンママさん

タロー、帽子のリボンを首に巻くのは平気なんだけど頭に被せるのはとっても抵抗します><
やっぱり小さいからかなぁ?
あみぐるみは、パピーの頃のタローによく似てるかな(○´∀`○)
うっかり貸して、ただの毛糸玉にされないように気をつけなきゃです^^;
2010年09月16日(Thu) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

