黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ デビューTOP未分類 ≫ デビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デビュー

まだ昼間は暑い日が続いてますが、
なんとなく、気持ち涼しくなってきたような気がしないでもない今日この頃です。

毎日お天気なので日差しは強いんだけど
いくらか秋らしい風が吹いたりするので
少しずつですがタローも昼間散歩行けるようになってきました。

やっと過ごしやすい季節になってきたっぽいので、
いよいよ!
念願の ☆ドッグランデビュー☆ をして参りました。
10091101.jpg
と言っても近場にはドッグランなんて素敵スポットがないので、
隣市まで車を走らせて
だいぶ前にお隣の奥さんから貰ったパンフレットの地図を頼りに
1人と1匹で…

のつもりが
「出掛けるの? ドッグラン? 俺も行く♪」と急遽夫も混ざって2人と1匹で行ってきました。

10091102.jpg
受付で会員申し込みをして、大体の利用説明を受けて、早速リードを外して出動してったタローです。

利用説明といっても
ランは3つのスペースに区切られてるけど、特にどこで遊ぶとかの決まりはなく、どこに入っても良いのと
水と水飲み皿は自由に使って良いのと
ウンはラン敷地内にあるコンポストに備え付けのスコップで入れて良いのと
時間制限はないので、お弁当とか持ってきてのんびりしてっても良いんですよーみたいな感じで、
あとは楽しんで行ってね♪とお話されたぐらいでした。

10091103.jpg
初めてのドッグランは、ビックリするぐらい広くて
家の庭以外の場所でノーリードになるのは初体験のタローでしたが
想像以上に伸び伸び楽しそうに遊んでて
私ら夫婦もとっても楽しい時間を過ごせました(○´∀`○)

始めはタローと先客ワンコさんの2匹だったのが
お昼近くになるにつれてトイプーご夫婦や柴さんやレトリバー、マルチーズ、テリア、チワワとか色々たくさんやってきて皆お互いにクンクンし合ったりいきなりダッシュしたり大変楽しそうに遊んでました。

10091104.jpg
ドッグランって面白いです。
また行きたい。
たぶんまたすぐ行きます♪
スポンサーサイト

Comment

編集
タローちゃん、ドッグラン楽しかった様ですね~。
ちゃんとお友達とも遊べて、偉い偉い!!
はやてなんて、「ドッグラン」じゃなくて、
「お姉ちゃんラン」か「お父さんラン」ですわ・・・
2010年09月11日(Sat) 15:18
編集
タロー君 ドッグランデビューですね!
とても楽しそう~♪
他のワンちゃんを怖がることなく、いいなー(~o~)
怖がりトッポでは こんな楽しそうに
他のワンちゃんと 絡んでる写真は撮れません(>_<)

タロー君はもちろん まぐさんも旦那様も
楽しい時間を過ごせたんですね(*^。^*)
2010年09月11日(Sat) 16:15
編集
たのしそう~~~!
うちはなんだかんだ、まだ、連れて行って
いません…。
広くて、お弁当もって一日のんびりって
素敵だわぁ~!
ショパンもつれていってみたいだに!
2010年09月11日(Sat) 17:11
編集
>はやてさん

「お姉ちゃんラン」も「お父さんラン」も素敵(○´∀`○)
タローはガフガフ言われながらひたすら走ってたけど
私には楽しそうに見えたので良かったです!
お友達と…本当にちゃんと遊べてたかはじつは怪しいところですが^^;





>クリームさん

ビビリだけど人間もワンコも大好きなタローなので
結構押せ押せで遊んでたように思います^^
人間はタローの遊んでる姿を眺めてただけですが
それでも充分楽しめましたよ(○´∀`○)





>ショパンママさん

お弁当持ってのんびりは素敵ですよね♪
我が家もいつかおにぎりでも持ってってみようかな(○´∀`○)
ショパンくんもドッグランきっと楽しめるんではないかと思います!
2010年09月12日(Sun) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月12日(Sun) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

