黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPトリミング ≫ しっぽ

しっぽ

先日、トリミングに行ってきました。
今回もいつもと同じでお願いしてきました。
が、
前回、耳を薄くしてもらったら、私的にはとっても気に入ってたんだけど
すっごいしょっちゅう耳めくれる…orz

耳めくれるのはたぶん悪いことではないんでしょうけども
逆に風通し良くなっていい?

今回は耳あんまり薄くしないでもらいました。
10091001.jpg
そのうち、耳と顔と頭が一体になってる(?)ようなボワーンとしたアフロにしてみたいな なんつー新たな野望も胸に秘めだしたまぐです。←全然秘めてない。

10091002.jpg
今回は首にバンダナを巻いてもらって帰ってきたタローです。
耳に付けるゴムのリボンは、ちょっと苦手っぽいタローなので(すぐ引っかいて取っちゃう。可愛いのに。)バンダナ付けてもらえるなんて、ありがたいです(○´∀`○)

10091003.jpg
そういえば
タロー帰ってきて、次の日ぐらいになってから
また、しっぽオーダーするの忘れた…orz と気付きました。

毎回忘れる(´・ω・`)

しっぽは、初めて今のトリミングサロンに行った時に
「しっぽは伸ばし中なので^^」って私が言ったのでカットしないでくれてるんです、きっと。
今はもう伸びたので、ポンポンの形ににそろえて欲しいんだけど
いつも終わってからしっぽのオーダーし忘れたことに気付きます。

はー

次は手にメモして行こう。
スポンサーサイト

Comment

編集
かわいいなぁ~!
良い香りもしているんだろうなぁ~
もっふもふな頭に顔をうずめたいだに♪
私は、めくれる耳が好きなのですが、
耳がめくれている!って驚かれました!

私も、いざ行くと余計な話しに花が咲き
あれこれ忘れるので、オーダーカードみたいな
はがきサイズに、犬のシルエットに色々
書いて置いてきています!
…買った本に、ついてきたのですがね。
2010年09月10日(Fri) 09:51
編集
まん丸で、かわいい~!!
赤ちゃんみたい!!
はやても耳がめくれるよ。
でも本人(犬)は、全く気にしてません。
んでもってよく、「耳どうしたんですか?
怪我?」とか聞かれますわ・・・
2010年09月10日(Fri) 13:03
編集
こんにちは~
まんまるアフロ♫
うずうずしてるタローくんの
写真カワイイ~♫
しっぽのポンポン良いですよ
うちはまたポンポンにする予定でーす!
2010年09月10日(Fri) 17:54
編集
アフロ最高にお似合い。
可愛い すっかりアフロがお気に入り?
我が家も涼しくなったらサイトライしょうかな?
そうそうあのトウモロコシは食べれないのよ~残念
2010年09月11日(Sat) 07:15
編集
>ショパンママさん

とっても良い香りでしたよー(○´∀`○)
このトリミングしたての気持ちよさがずっと続けば良いのに!って毎回思います^^
オーダーいつも何か言い忘れて帰ってくるので、
やっぱり紙に書いて行くのがいいですね!





>はやてさん

耳、めくれると心配されますよね^^;お散歩の時とか。
こちらは見慣れてるから気にしてないんだけど、
黒い毛の中に肌色の耳がペローンと出てると驚かれちゃいますよねorz





>ちっぷぱぱさん

タロー「マテ」がなかなか… いつもうずうずしちゃうんです><
ちっぷくんのしっぽ、可愛いですよね!
あーいうポンポン良いなぁ と憧れなんですよ(○´∀`○)





>リュウ姉さん

すっかりアフロお気に入りです(。-∀-)
タロー結構面長なので、このスタイルが1番いくらか丸顔に見えるような…
とうもろこし観賞用なんですね!私が食べた食用の方のカラフルとうもろこしは
とっても甘くて美味しかったですよー(○´∀`○)
2010年09月11日(Sat) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL