黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 新たな敵

新たな敵

お中元に、ハーゲンダッツ頂きました( *´艸`)

誰よりも早く飛びつく私。

おっほっほー  えー これいつ食べよう♪
子らに見つかって 早く食べよう! とか いま食べよう! とか言われないうちにそそくさと冷凍庫にしまって、あとは知らん顔で家事やったりパソコンしたり…

じゃみんさんのとこで、ウィルさんがドライアイス相手にとってもハッスルしてる動画を見たので
「面白そ~~ うちもやってみよー♪」とドライアイス放置してたシンクを覗いたら
もうすっかり気化して袋カラッポになってたよ…(TεT;)チェッ

中身なくなって、もう用済みになってしまったので
ハーゲンダッツのロゴ入りの発泡スチロールを床になげて放置して…。
pic 100061105
なんだか妙にタローがソワソワし出しました。
私がいたキッチンのすぐ横で凄いウ~ウ~言ってる。
そして
 
 ワンッ!ワンッ! ギャウンッ! ガフッくぁwせdrftgyふじこl…

どしたの?(´゚д゚`)ポカーン

近付いてなだめようと一歩足を…
発泡の箱にけつまづいてタローの方に箱がボーン。

言葉では言い表せない慌てっぷりで部屋の反対端へと逃げていきました。

はーん
この箱が怖かったのか。

そっかそっか。分かんなくてゴメン。

箱、べつにタローに飛び掛っていったりしないよ?
pic 100061107
思いがけず意外な弱点判明で、
さー これからこの箱どこに置いておこっかなー(。-∀-)キシシ

ともちょっと思ったけども
やっぱり可哀そうなので、タローの入らない物置部屋に片付けてきました。
スポンサーサイト

Comment

編集
ハーゲンのお中元、良いなぁ~!
うちは、6個パックの最後のイチゴを
昨日見つけられて、横取りされちゃった。
5個は、私が食べたのですがね。。。

ハーゲンは、私にとってご褒美的な存在です!
大きい箱だから、たくさんなんだろうなぁ。
2010年07月12日(Mon) 20:54
編集
ハーゲンダッツのお中元、マジ羨ましいですっ(`・ω・´)
家はお中元無いな~・・・

タローちゃん、箱が怖かったんですね。
ラファエルもバランスボールが未だに怖いみたいですよ。
ワンコの怖いは良く分かりませんね(;^ω^)
2010年07月12日(Mon) 21:18
編集
ハーゲンダッツ~!!
なんてうまやらしい!おっと血迷った。
羨ましい・・・
我が家はお届けモノ等ありゃ~せん(泣)
タローちゃんは、空き箱が天敵ですかあ。
はやては、傘、バイクや車のカバー、
スーパーの袋、風にゆれるカーテンなどなど、
た~くさんありすぎ・・・
わんこによって、苦手なものが色々あって
面白いですね。
2010年07月12日(Mon) 22:23
編集
>ショパンママさん

最後のイチゴーっと思ったら6個中5個はママさんが食べたんですね(。-∀-)
ハーゲンダッツ美味しかったですよー!
たまにしか食べないので余計に美味しいです^^
でももうわずかしか残ってない…orz





>じこさん

お中元でハーゲンダッツなんて初めてだったので大喜びの私です^^
勿体無いからちょっとずつ食べたいんですけどね~^^;
ラファさんはバランスボールが苦手なんですねー
タローは、段ボール系の箱は平気(むしろ喜んで入ってく)なので
発泡スチロールが…ダメなのかなぁ?





>はやてさん

今1人で うまやらし…うらまやし…うらやま…ん?
ってブツブツ言ってしまったorz
はやてくんも怖いもの色々ありますねー^^
ワンコ本当に予想外なものを怖がったり平気だったりするので
みてて面白いです(*´∀`)
2010年07月13日(Tue) 08:16
編集
羨ましいお中元♪
私もハーゲンダッツ 大好きです(*^。^*)
たま~に こっそりと一人で食べてます…
パパや子供達には 普通の100円もので(笑)

タロー君 箱が怖かったのね!
トッポもですが、何で怖いの?と(・・?思う時 
家は結構ありますね。
箱を投げた瞬間 すっ飛んで行ったタロー君を
想像して 大笑いしってしまいました!
ごめんね<(_ _)>タローくん。。。
2010年07月13日(Tue) 10:39
編集
夕べ、コメ書いて送信ボタン押した途端
アクセス過多で繋がらなくなった不運な私がこんにちは。

ハーゲンダッツのお中元なんてステキ!
でも最近私はハーゲンダッツがくどく感じて
レディボーデン派になりました。
加齢って悲しい。
箱が怖いなんてタローちゃんまだまだお子ちゃまねー^^
ハロも子犬の時段ボール怖がってたけど
今は食いまくってるから、
タローちゃんもきっと大丈夫!(何が?)
2010年07月13日(Tue) 11:00
編集
なんでもないものがコワいんだよね。
タローくんの気持ち、ココアにならわかるだろう。
ココアは私の座っている座椅子が動くと超びびってジャンピングです(--;)
ワンコってこういうとこ不思議。
2010年07月13日(Tue) 15:51
編集
>クリームさん

私も「タローこの箱が怖いの?」とか優しいふりしながらも プププです^^;
なんで怖いんでしょうねー?
トッポくんの【←】怖いのも不思議だけど…(*´∀`)





>はろいんさん

fc2も度々つながりにくい時ありますよね><
レディボーデン!もう何年も食べてない!
はーもうだめだ、私のレディボーデンスイッチが入ってしまいました☆食べたいヨー
箱、タロー段ボール系は平気みたいです。食べはしないけど。
発泡スチロール限定? …なのかなぁ?





>mikurokobeさん

ワンコのびびって逃走する時の跳びっぷりは凄いですよね!
そんなに慌てなくても大丈夫だけど?と話しかけても分かってもらえないしorz
ココアちゃんは座椅子が怖いのかー^^
mikurokobeさんが座ってるとこに近付いてきたりはしないんですか?
2010年07月15日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL