黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ベッド買った

ベッド買った

09072001.jpg

サークルの中にいる時は、なんでかいつもトイレトレーの上でくつろいでいるタロー。
なんでトイレ?
またトイレトレーがさ、タローが寝るのにちょうど良い大きさなんだね。
トイレじゃない方のスペースにタオル入れてやったりしてみたけど、落ち着かないみたいで。
なのでベッドを用意することにしました。

布製のウレタンとか入ってるフワフワのやつ? ホムセンに見に行ったら今は夏用のヒンヤリするようなのがメインで売ってる。
・・・それって冬場は買い換えるの?
とか
売り場で長考。

したら近所のトイプードル飼ってるお友達に遭遇し、
「クレート?買って、出入り口と上半分はずしてベッドに使うと良いよ(o^-^o)」 って教えてもらった。

なるほどー とクレートを買う方向で決まりかけたんだけど、そのお友達の最後のセリフが
「でも 家のはただのカゴだけどね~」
って・・・

・・・

結局我が家もカゴ買いました。
まねっこ。

つか、一応クレートも何種類か見て・・・でもクレートは上半分外した時に、なんか所々で引っかかる部分があって、気になってしまった。

とにかくカゴ買ってきました。

てか1回、夫がペット用のカゴベッド買ってきたんだけど、どう見ても大き過ぎる。
だって それ入れたらサークルいっぱいでタロー歩く場所ない(x_x;)
夫には悪いけどそれは返品してきてもらいました。

そんなこんなで紆余曲折あり、なんとかカゴを設置。
本人は気に入ってくれたみたいで、
こちらが何も言わなくてもさっそくカゴに入ってゴロゴロ。

初めて入って、カゴから出る時にずるっとズッコケて見せてくれました。

本当に普通のカゴだから、犬猫のベッドにする用じゃないので出入りし易くとかなってないんだよね。

でも くつろいでいるようなので良しとします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL