黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 犬走り

犬走り

先週から家に工事の人がきてます。

朝トラックで来て ピンポーン でタローの自宅警備スイッチが入ります。
pic 100061128
私に注意されると 満面の不満顔で ブツブツ言いながら
でも隙をみては ワン! って。

でもすぐ慣れるんだけどね。
ソファーの陰の窓際に座って、じっと工事の様子を眺めてる毎日です。

工事のおっちゃん達も網戸越しにタローかまってくれて(*´∀`)

エリカラ指して
「おらいの犬っこも こねぇだ首のそれしてたっけなー^^」
とか言われてました。
pic 100061126
でも、
昼になると一旦退散するおっちゃん達。

休憩終わって1時間後に戻ってくると
朝と同じぐらい激しくワンワン!!


アンタ、さっき凄いかまってもらってたじゃんorz

pic 100061127
本当いつもうるさくしちゃって申し訳ないです。
まっててねタロー。
犬走りが出来るからね。


でもきっと、完成したらしたで すかさず物ゴチャゴチャ置いちゃうので
タローが走るスペースはなさそうです(。-∀-)
スポンサーサイト

Comment

編集
お庭を造っているのですね!
それは、楽しみですね♪
モノが多少あっても、お庭で遊べるのは
とにかく安心ですもの!!

うちも、幅の狭いベランダをうまく
走っていますよ♪
2010年07月03日(Sat) 11:27
編集
めっちゃ可愛い!!たくさん吠えちゃうのねえ。わかるわ~~。隙をついて 大きな ワン!!でしょ。自分のテリトリーだもんね。仕方ないよね。ココアも お向かいのあややさん大好きなのに お庭に入ってくると本気で吠えるもん。
結婚10周年おめでとう!うちも1999年結婚で昨年10周年でした。何にも買ってもらってないけど。やさしいじゃん!!旦那さん。
関係ないけど 娘は2000年ベビーです。
2010年07月03日(Sat) 19:56
編集
お庭の工事?
ついでにアジリティでも作っちゃう?
タローくんおうちを守ってるつもりなんでしょうね(^-^)
うちはこういうの吠えないんですよね。
要求吠えがすごいけど(--)

ってか、まぐさん、「おらい」って何~?
「おいら」って書きたかったんですよね?
(^m^)うひゃひゃ~
2010年07月03日(Sat) 20:16
編集
お庭があるなんて、羨まし~。
おらいのはやては、せまっこいベランダで、
大葉のサラダバーしかすることないっちゃ。
誰かくっと、すぐにセコムスイッチ入るしね。
2010年07月03日(Sat) 22:44
編集
犬走りってタイトルだったので
タローちゃんが走りまくりのお話かと思ったら
そっちの犬走りでしたか^^;
おっちゃんが沢山きてさぞかし警備が忙しく
喉が渇いた事でしょう。
うちも時々点検の人とか来ると
すごい警備が始まります…そして終わった後
水ガブ飲み、落ち着け自分!ってかんじなのかしらー。
2010年07月04日(Sun) 01:27
編集
>ショパンママさん

お庭を…というか、雨の日の跳ね返りがひどくて^^;
土と雑草の殺伐とした庭なので、いつかもっとタローが遊びやすいように
なんとかしたいと思ってるのですが、なかなか(。-∀-)
ベランダで走ってるショパンくん、楽しそうですよね♪
うちの犬走りも完成したらちゃんと片付けるようにしよう…





>kanokanoさん

もぅーすんごい吠えます><
工事してもらってるのに本当申し訳なくてorz
kanokanoさんちの娘ちゃん、ミレニアムベビーだったんですね^^
当時って何にでもミレニアムって付けませんでした!?
私も散々ミレニアム婚とか言われてました…(。-∀-)





>mikurokobeさん

アジリティ!良いですねー なんて^^
工事の人に吠えるの、最初は確かに警備のつもりかもしれないですが
段々「遊んでくれよ~」のワンワンになってるような気がします(。-∀-)

「おらい」しまったorz まさかの方言でした …私も普通に使うので(TдT
「我が家の」とか「うちの」みたいな意味です。  …気をつけマス><





>はやてさん

セコムスイッチ!! ハイテクだぁー(」゜ロ゜)」
おらいの庭は近所の子供とか入り放題なので
警報つけたらきっと鳴りっぱなしですorz
はやてくんのサラダバー、楽しそうだけど
せっかくの大葉がなぁー^^;
 …おらい わかってくれる方がいて嬉しいです(泣)





>はろいんさん

すみません。コンクリのアレの犬走りです。 犬っ走りじゃなく^^;
ここ最近、毎日自宅警備強化中です(TдT
ハロさんもかなりの警備っぷりですよね^^
…まったく、吠えて1回水飲んで休憩挟んでもっかい吠えに行くので
本当困ります>< どうやって教えたら良いんだろorz
2010年07月04日(Sun) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月07日(Wed) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL