黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 一泊

一泊

今日は、予約してた去勢手術の日です。

病院でもらった【麻酔前の注意事項】にあるとおり
昨日の夕飯食べたあと 21時以降は絶食のタローです。
pic 100061110
夕飯は普通に食べたんだけど、今朝は私の周りをウロウロして顔を見上げては
「あれ? ご飯は?」
って目で見てくる…

ゴメンヨ(TдT  お腹すいたよね。

pic 100061111
昼頃、病院に行って、色々同意書を書いて
タローをお願いしてきました。

手術は夕方なので、終わったら電話します^^ と言われて、
一応携帯の番号も渡して帰ってきました。

その後は、子の用事で本屋さんに行ったり 武具屋さんに行ったり 手芸屋さんに行ったり
家では草むしりしたり…
でも
タローのことが気になって気になって…orz
pic 100061112
はー今頃タローどうしてるかなぁ(´・ω・`)



って、いま病院から電話きました!

「タローちゃん、いま無事に手術終わりました^^
 もう麻酔も覚めて、とっても元気に泣いて鳴いてますよ~」って。

そーなんだー(○´∀`○)
でも鳴いてんだ^^;
そりゃそうだよね。

明日の昼頃、お迎えに行ってきます♪
スポンサーサイト

Comment

編集
手術無事終わって良かったですね
でも、お顔見るまで気になるね
タローちゃん頑張りました♪
今夜は家族と離れて淋しがってるかな~
2010年06月27日(Sun) 19:26
編集
タローちゃん、去勢したのですかっ!
薦められるのですが、どうしても踏み切れず…
先代犬も、去勢せずに元気に生活していたので
どうしてもね。。。

でも、やっぱり去勢したほうが幸せなのかなぁ?

明日のお昼まで、寂しいですね!!
2010年06月27日(Sun) 20:51
編集
手術今日だったんですね。
タローちゃん無事に終わったようでよかったです、ホッとしました^^
タローちゃん初めての手術で初めての入院できっと心細いだろうねー。
明日は迎えに行って思いっきりいい子いい子してあげなくちゃですね!

うちは停留睾丸で開腹したのに日帰りさせるワイルドな
病院だったので、手術した日は心配で
ハロのケージの横に布団ひいて添い寝しちゃった^^;
2010年06月27日(Sun) 22:54
編集
手術 無事終了でホンと良かったですね~!
何をしていても頭からタロー君のことが
離れない気持ちわかりますよ(~_~)
私なんか留守番のトッポが心配で、
早く家に帰りたくなる超心配性の飼い主(-_-;)

元気なタロー君の写真UP待ってますよ!
2010年06月28日(Mon) 11:42
編集
タローくん無事手術終わったんだね。
ご苦労様。
今頃はもうおうちかな?
男の子もしばらく安静なのかしら?
がんばったからご褒美もらえるねきっと!
まぐさんもお疲れさま~!
2010年06月28日(Mon) 15:24
編集
パパママはどこー?って鳴いてるのかなー
無事終わってなによりでした。
帰ってきたらきっと甘えん坊になってますね。
ウチも一泊で、カラーにしばらく慣れませんでした。
2010年06月28日(Mon) 23:27
編集
>ゆっちさん

無事に済んで良かったです!
タローも小さい体で(←小さくは、ないけど)頑張ったと思います^^
タローの顔みえないと、私のほうが気になっちゃって
とっても寂しかったです>< タローも寂しがってた…と思いたい(。-∀-)





>ショパンママさん

去勢やっぱり薦められるモノなんですね…
うちは前から病院の先生と意見さえ合えば手術しようと思ってたので、
でも手術しなくても元気に過ごせるなら(○´∀`○)
タローのいない一日はとっても寂しかったです^^;
すっかり分離不安の私ですorz





>はろいんさん

おかげさまで無事に終わりました^^
本当初めてづくしでタロー不安だったろうと思います。私も不安だったけどorz
そういえば、迎えに行ったときタローの激しい喜びっぷりに押されて
いい子いい子しそびれたー!
ちょっと今してきますね。
私も今夜はタローに添い寝してみようかな♪





>クリームさん

いつも留守番ばっかりさせてるくせに、人間が留守番する側になると
心配で寂しくて^^;
すっかり分離不安なので(私が)もっとシッカリしなきゃですね!
今日元気いっぱいで帰ってきたので、傷に気をつけつつ
またいつも通りの暴れタローに元通りです(○´∀`○)





>mikurokobeさん

いやはや無事に終わって良かったです^^
安静ってほど静かにはしてなくても良さそうなんですが、
一応お散歩は控えめに、激しい運動は抜糸まで待って とのことでした。
ご褒美かー♪ そうですねっ^^なにかご褒美用意してあげようー♪





>はやてさん

迎えに行ったら病院内にタローのクンクン声が響き渡ってたので
きっとずっと鳴いてたんだろうなぁorz
再会したときは、声にならないくらい興奮して、ガフガフ言ってました^^;
はやてくんもカラー慣れなかったんですね!
これあちこちぶつかって不便そうですよね><
でも必要なものだから早めに慣れてくれると良いんだけどなー…
2010年06月29日(Tue) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL