黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 再会

再会

09071801.jpg

今日はねー
なんと!
タローのブリーダーさんがご夫婦で遊びに来てくれました(o^-^o)

こんにちは~ って車から降りてきたその手には、タローの兄弟 【銀ちゃん】が!!

わーん(●^o^●) 連れてきてくれたのっ!?

懐かしい顔に会えて大喜び&大興奮のタロー とは対照的に知らない場所でビビりまくりの銀ちゃん。

元々タローは大きめ君で銀ちゃんが小さめ君なので、銀ちゃんが儚げで可愛い~!

とか人間はわいわい話していたんですが、
最初はお互いに鼻をくんくんし合ったり あら~タローも久しぶりに兄弟に会って 「銀ちゃん よく来たね~」なんて言ってるのかしらー

・・・て(>д<)!!

タロー 銀ちゃんにとびかかってる!?
なんかしかもガウガウ言ってる!!
ちょ・・・
やめなさいって!!

ブリーダーさんの所ではいつもこうやって遊んでいたそうですが、だって何だか今はパワーが違いすぎる(x_x;)
楽しそうなのタローの方だけだし・・・
銀ちゃんは終始シッポが下に。

銀ちゃんゴメンよ~!!

どうか懲りずにまた遊びに来て欲しいです。
今度はタローのご両親にもまた会いたいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL