黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ フード買ってきたTOP未分類 ≫ フード買ってきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フード買ってきた

病院で頂いたユカヌバの試供品を
いつものフードに混ぜて食べさせてみました

今まで食べてたのは、サイエンスダイエットとアイムス。

フードストッカー(←ただのタッパー)にパラパラ混ぜたら、
なんか意外に小粒。そして色が濃い茶色だー。

タロー全く問題なく食べてるようなので(気付いてないだけ?)
もう少しで今食べてるアイムスが空っぽになるし
ホムセンに行って、今回はユカヌバ買ってきてみました。
pic 100061090
って、普段食べてるフードより ちょっとお高いイメージのユカヌバ。

でも、少し遠いホムセンまで来てみたら、大袋のがあった(○´∀`○)
値段も手が届くし、これ買ってきてみたよ。

いつもこんな感じの超大袋のを購入してる我が家。
サイエンスの時も このでっかい袋のやつ買ってます。
pic 100061089
つーか、結局この超大袋&手頃な値段のやつって何なんだろ?

並行輸入品? 
諸説あるけど今のところ我が家では問題ないので つい買っちゃってます。



pic 100061100
昨日は朝から雨降りでした。
タローの散歩も休んで家でダラダラ…

遅ればせながら、タロー地方も入梅したそうです。
梅雨明けは来月下旬頃になるって、 待ち遠しいなぁ。
pic 100061099
庭の草木に水遣りしないで済むので雨は降っても良いけど(←なぜか上から目線)湿気は困る。

はー 洗濯物がいまいちパリッと乾かないのはどうしてやろうか…orz
スポンサーサイト

Comment

編集
タロー君 ドックフードをちゃんと食べてくれるんですね!
いいな~
トッポ 1キロで1ヶ月はもちます(+o+)
手作りご飯にした時期があって、
フードはほとんど食べなくなってしまいました(-_-;)

入梅しちゃいましたね。
大好きなお散歩に行けず、タロー君の顔が
気のせいかちょっと悲しそうにも 見えますね!
2010年06月17日(Thu) 10:27
編集
おっきなフード袋ですねー
うちは2kの袋だったかなぁ。

ウチは雨あがりに濡れている状態で
散歩行ったら、お腹がびしょ濡れになって...
昨夜はシャンプーしました。
2010年06月17日(Thu) 11:09
編集
タロー君みたいに食べてくれると
でっかい袋で買った方がお得だしいいよね♪
うちは食べムラがあるから、少量ずつしか
買えないの・・・

梅雨入ったけど、こちらは今日は快晴♪
大量の洗濯物干してます(^^)
2010年06月17日(Thu) 11:30
編集
我が家はずーーっと、ユーカヌバなんだけど
ほかのご飯をあげちゃうと、まず、う○ちの量が多いッ!!そして、くちゃい・・・。

それに比べて、ユーカヌバはう○ちの量が少なくって、なにより、くちゃくないんだよ~。
なので、ちょっと・・・てか、かなり高いんだけど続けてマス。

4わんずもいるってーのに贅沢じゃの・・・。
2010年06月17日(Thu) 16:26
編集
すごい、タローちゃんより大きい袋だ@@;
これで何ヶ月もつんですか?
うちはドライフード大嫌いなうえに
古くなると更に食べなくなるので大袋買えないの、
なので1キロずつ買ってます。
食べてくれるっていいなー、タローちゃん言い子だー!
2010年06月17日(Thu) 16:50
編集
うちの方は昨日今日と晴天で、一気にお洗濯しちゃいましたが明日からまた雨です。
梅雨、早く終わって欲しいですね。

フードって何種類かをローテーションした方がいいみたいですね。
うちはローテーションまだ組んでないけど考え中です。
フード選びってけこう大変ですよね。
こんなにいっぱいじゃあ何がいいのかわかんないわ。
2010年06月17日(Thu) 22:21
編集
>クリームさん

ドライフード以外に食べ慣れると、ドライ食べなくなっちゃいますよね><
だって、手作りご飯のが美味しいもんね^^
梅雨、嫌ですねー><
昨日と今日はお天気なのでまだ…
でもジメジメがぁー(。-∀-)





>はやてさん

1番大きい袋買ってきちゃうので、ある程度減るまで、置き場所にも困っちゃうんですよ><
はやてくん、お散歩行けて良かった^^
でもお腹に撥ね返り?
シャンプーしたならサッパリですね♪





>ゆっちさん

タローも食べムラあるのですが、大袋のほうがお得なので
つい買っちゃうんです…^^;
梅雨なのにこちらも昨日今日はお天気で、
でも暑い分ジメジメ蒸し蒸ししてげんなりしてます><





>むにゅ☆さん

そうなんですかっ?ウン、そんなに違うんだっ!?
まだ本格的にユカヌバに移行はしてないので、
食べさせるの楽しみになってきちゃったなぁー♪
むにゅ☆さんちは本当たくさんフード必要ですよね^^
食べさせがいがありそうだー♪





>はろいんさん

何ヶ月だろう…?意識してチェックしたことないんです><
前の残ってるフードと混ぜたりして食べてるもで、
でもたぶん結構長期間置いてるかも。
本当は早めに食べきらなきゃいけないんですよね><
タローは、古くてもとりあえず気が乗れば食べるので(←単なる味オンチ?)
構わずやっちゃってます^^;





>mikurokobeさん

梅雨、ジメジメ感が嫌ですよね><
フード、ローテーションはまだ全然決まってないけど、とりあえず毎回違うの買ってました^^
試しなのに大袋で買ったり…orz
お店に行くと本当色んな種類のフードがあって、
選ぶのも迷っちゃいますよねー^^;
2010年06月18日(Fri) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

