黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 早寝早起きTOP未分類 ≫ 早寝早起き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早寝早起き

昨日は家族全員で20時前に寝ました。
めっちゃ早寝。

なぜかというと
今日は 子のスポ少の試合で、盛岡の県営武道館に行かねばならず
pic 100061085
朝5時半出発。

4時に起きて弁当作って…

早寝早起きにも限度ってもんがorz

私らが家を出た数時間後に起床した夫が
朝タローを散歩つれてってくれたりしたようですが
サービス業勤めのため、普通に日曜は出勤で…

今日はタローめちゃめちゃ長時間 留守番させてました。


pic 100061087

帰宅したのはもう夕方(っていうか夕飯の時間)で。
あーきっとケージのなかウン散らばして大変なことになってるんだろうなー
とか
ネガティブ思考丸出しで家に入ってみると

pic 100061088

意外や意外、ウンしてない。
つーかトイレ綺麗なまま。

あれ?

pic 100061084
(艸゚Д゚)ハッ

も、もしかして
食べ…  たりしてないですよね?

しばらくご無沙汰してた【食糞】の文字が頭をよぎり、
でも
子らを降ろしたり、車から荷物出したりし始めたら
速攻でチョー立派なブツが出ました。

我慢してたのか…?
体によくないゾ。

よくわかんないけど、とりあえずケージ緊急に大掃除が必要になるような状態じゃなかったので、良かったです。


今日は本当に長い時間お留守番頑張ってくれたタローでした。
寂しくさせてゴメンヨ(○´∀`○)
スポンサーサイト

Comment

編集
きっと、ずっと寝ていたのでは?
うちも、ロングお留守番でもちっちすら
しないで待っています!
なので、お留守番が長い時は、とりあえず、
ちっちをさせています!!
たっくさん、気持ちよさそうにします。

全身で、喜びを表現していますね!
歯が可愛い♪
2010年06月13日(Sun) 22:37
編集
タローちゃんももう1歳過ぎたから
大人になって、長時間留守番しても
ケージ内でおトイレしないようになったんですね^^
うちも大人になってからはケージ内トイレで
一切しなくなったので、先日ケージ内のトイレをとっぱらいました。

タローちゃん、こんな笑顔でお出迎えして
大喜びしてくれると、その笑顔が見たくて
またお留守番させたくなっちゃうじゃない!?(歪んだ愛)
2010年06月14日(Mon) 10:45
編集
タローちゃんお留守番頑張ったのね♪
うちはね、毎日ゲージ内で9時間のお留守番ですが、チッコもしません。
寝る場所の近くにしたくないのかな?

でも、帰った時、こんなに喜んでくれると嬉しいね♪
2010年06月14日(Mon) 13:33
編集
私も子供達が小さい頃 同じくスポ少で
とんでもない時間にお弁当作り ありましたよ(~_~;)
試合の結果はどうでしたか?

タロー君 長いお留守頑張りましたね!
トッポもタロー君と 同じで、
誰もいないと チッコもウンチもしないですよ
なぜなんでしょうね?
2010年06月14日(Mon) 13:36
編集
タローくんがんばってお留守番してたんだね。
これからの時期は長時間のお留守番って心配ですよね。
できるだけさせないようにしたいです。

やっぱりガマンしてたんでしょうね。
うちのココアもガマンするみたいです。
うんPはまだしも、ちっこはガマンせずにしてくれって思います。
2010年06月14日(Mon) 13:37
編集
タロー君、エライね。ガマンしてたんだ。
なんかやっぱり不安なんですかね?
それともオウチを汚すのがイヤ??

ウチもたまに半日以上ケージ入れてても
何もしないでガマンしている時がありますが
大抵はやってますねー
2010年06月14日(Mon) 13:42
編集
>ショパンママさん

たぶんずーっと寝てたんだと思います^^
丸一日退屈させちゃって、帰ってきたときは
大変な喜びっぷりでした^^;
ショパンくん我慢して待ってるんだ!エライですねー^^





>はろいんさん

いつの間にかオシッコの回数減ったことに最近気が付いて
ほー大人になってるんだねーと思ってたとこです^^
ハロさんは外か部屋のセンターのシートですもんね^^
タロー、そんな歪んだ愛に喜んで応えるようになったら
もう立派なドM犬…(。-∀-)





>ゆっちさん

ねねちゃんは毎日お留守番頑張ってるんだね!
我が家は、私は無職だしタローは甘ったれだし全然ダメだぁーorz
でもタロー元々普段使いのトイレがケージ内にあるんですよ。
なのでいつもはチョー寝床のそばで大小してます^^;





>クリームさん

試合結果は、子の所属チームはそこそこ勝ち進んだのですが、
子単体の成績を見ると …ゴニョゴニョ… です^^;
トッポくんも留守番中は我慢する派なんですね^^
でもいつもはタロー我慢しないでしてるんですけどねー(´・ω・`)?





>mikurokobeさん

本格的に暑くなったら締め切って出掛けるのはNGですよね><
それでなくてもあんまり長時間留守番だと
1匹で何してるか気になってしまうのですが。
ココアちゃん、我慢して待ってるんですね^^
確かにシッコは構わずしてて欲しい!膀胱炎とかなったら大変ですもんね!





>はやてさん

ウンもシッコもしないで待ってるなんてタロー本当に珍しいんです!
たぶんずーっと寝てたんだろうなぁ。
はやてくんも我慢してるときがあるんですね。
うーん、タイミングなのかなぁ?
2010年06月14日(Mon) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

