黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 物足りない…TOP未分類 ≫ 物足りない…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物足りない…

今日はなんだかビミョーなお天気で。
雨が降る前に済ませてしまおうと、朝から散歩に行ってきました。

少しだけ家の周りを歩いて、
なんか天気大丈夫そうじゃん? ボール持って広場行こうか♪

一旦玄関まで戻ってきました。

そしたら雨がポツポツ…

あーやっぱだめだ。 タローこのまま家入ろう。

pic 10051779

散歩足りない?    …ですよねー(-`ω'-lll)

でも雨だもん。
午後はきっと晴れるから(←根拠なし)
あとでまた行こうよ。

pic 10051781

ぐいぐい引っ張ってなんとか家に入り、
なぜか一目散にケージに走ってってトイレでウンするタロー。

えー 外ですればいいのに。

超短時間な散歩だったから、ウンするの思いつく前に終了しちゃったのかね?
そうか。
ごめんごめん。

j90.jpg

ま、ま、そう言わずに一口。
ショパンママさんから頂いた鮫肉チップでも。

j82.jpg
でしょー!! (って私が買ったんじゃないけどさ)

って散歩、本当ちょっとだけだったな。
あとでもっかいちゃんと行こうね♪
スポンサーサイト

Comment

編集
タロー君 カットしたら感じが全然違いますね(*^。^*)
前も可愛かったけど、アフロもとても良く似合いますよ♪

お散歩だ~!と 喜んで出発したら雨…
私もよくありますよ(>_<)
お外大好きのタロー君の悲しそうな顔が
目に浮かびそう!
その後のおわびも同じだわ~(~o~)
おやつが一番(笑)
2010年06月10日(Thu) 11:44
編集
雨で引き返したの残念だったねー
でもせっかくトリミングしたばかりだからね。
ウチもエントランスまで出たら雨で
なかなか納得しなかったんで、雨のなか
ちょっとだけ出て直ぐ戻ってきたことあります。
何で?って顔されました。
2010年06月10日(Thu) 12:37
編集
いいなー。
いや、うちは最近ワンコが帰る帰るって言って
人間が物足りないのでタローちゃんと
ロング散歩行きたいよーって思っちゃいました。
タローちゃん、外でもよおしかけてたら
お散歩終わっちゃって焦ってトイレいったのかしら!?
想像すると可愛い♪
2010年06月10日(Thu) 13:27
編集
わたしも、お散歩ーーーって
ねねと喜び勇んで出かけた途端・・
ポツポツって。。
なんかそれで1回おうちに戻っちゃうと
又出るのおっくうになっちゃうのよね~
(飼い主失格・・・)
2010年06月10日(Thu) 13:51
編集
タロー君、めちゃめちゃカッコいいですね。
一枚目の写真、ちょっとアートっぽくてステキです(*^~^*)
鮫ちっぷ、美味しそうですね~♪
しっかり胡麻化されてますね(;^ω^)
2010年06月10日(Thu) 19:33
編集
そうなんですよね、大丈夫かなっと思って出たとたんに雨が降る・・・ってことよくあります私。
こういうときワンコはかなりストレスたまるのかな?
頭の中、?マークが飛び交ってるんでしょうねきっと(^m^)
で、ちゃんと連れて行ってもらったのかな?
2010年06月10日(Thu) 20:51
編集
おぅぅぅ!!!
タロー君、アフロだぁ~~!!♪♪

メチャ似合うぅ!超かわいいぃ!!!

スッキリサッパリだね♪
ずっと触っていたくなっちゃいますよね♪

うたも明日はトリミングでサッパリしてきます♪
もぅモジャリンコ。。

タロー君のカラーの色、いいなぁー!
2010年06月11日(Fri) 09:23
編集
>クリームさん

トイプーってカットでガラット雰囲気変わりますよね!
散歩、タイミング悪くて雨が…ありますよね><
トッポくんもお詫びオヤツで手を打つときがあるんですねー^^





>はやてさん

そーですっ!フワフワになったばかりなので雨は遠慮したかったのですよー><
タローも なんで?って顔してました^^;
午後仕切り直してお散歩に行ってきましたよ♪





>はろいんさん

ハロさんインドア派だもんね^^
あれ?でも遠くの公園に行くときはフットワーク軽い…
私も広い公園とか行くの好きなのでハロさんとお散歩してみたいです♪
ウンは、元々あんまり外でしないタローなので、
わざわざ家でしてる感が否めないタローです。





>ゆっちさん

1回帰っちゃうとねーなかなか出たくなくなりますよね><
私、天候不安定の度に飼い主失格かも…orz





>じこさん

カッコイイなんて!ニヘニヘしちゃいますよ~^^
鮫肉チップ、タローには初めての味で凄い美味しかったらしく
かなりごまかされてましたよ(。-∀-)





>mikurokobeさん

きっと「あれ?行かないの!?」とか思ってるんでしょうね^^;
この後、午後そこそこ天気持ち直したのでお散歩行ってきました!
結局夕方までずっと外で遊んでて、満足してくれたようです^^





>ゆきさん

憧れのアフロにしちゃいましたよー^^
トリミング直後は手触り格別で、ずっと触っちゃいます(。-∀-)
うたちゃんもトリミング楽しみですね♪
タローのカラーはクロスデニムのベージュで、
シンプルで気に入ってるんですよー^^ありがとうございます!
2010年06月11日(Fri) 18:19
編集
サメチップ、お口に合って良かったです!

ショパンも好きです!私も、食べてみたくなります…。

アフロ犬タローちゃんに、まだ見慣れない感じがします♪
2010年06月12日(Sat) 00:09
編集
>ショパンママさん

鮫チップ、とっても美味しそうに食べてました^^
ありがとうございました!
軟骨も頂いちゃって、もう残ってるのはグルコサミンクッキーが少しだけです^^;
もっと大事にチビチビあげるつもりが
珍しいおやつに人間のほうが大喜びで…(〃∇〃)
アフロタローは、家族はやっと見慣れた感じですが、
お散歩で会うご近所の方々がやっぱり「見慣れない~^^」って言われます^^;
2010年06月14日(Mon) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

