黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 食欲・・・

食欲・・・

09071702.jpg

今日は暑いです。
きっと絶対30℃以上ある。

でも湿度がそんなに高くないようで、私は平気。

・・・?
私は平気?
いやいや ちょっと待って
もしかしてタローは平気じゃ ない とか・・・?

(゜_゜)!
ですよねー。

ゴメンゴメン!
どうりで食欲ない訳だ。
つい2日前に病院で 「犬は暑さに弱い」 って教えられてきたのに。

今日は朝ご飯 全然食べなくて、昼近くなってその事に気づきエアコン作動。
これで昼ご飯食べるかと思ったら また食べず・・・
しかも ちょっと胃液?みたいの吐くし、
腹減ってんなら食べなよ~(>д<)
サークルの戸 開けてんのに寝てばっかりだし。
運動しないと腹減らないじゃん(>д<)

・・・と やきもきしつつも、今まで滅多な事では使わなかったエアコンの快適さに 私がウトウト・・・zzz

子供の 「母ちゃん!タローのウンチー!」 という声で目が覚め、見たら ソファーの後ろにウンチ!!

いつの間に・・・?

そして、ご飯も今頃ほとんど食べてんの。
だから いつの間に?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL