黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 贈り物

贈り物

凄くすごくおそーくなってしまったのですが…
紹介したくてしたくて温存してたプレゼントが♪

タローの誕生日に(←いつの話だよorz)ショパン大好きよ のショパンママさんより
とっても素敵な贈り物を頂きました(○´∀`○)

まず、オヤツ。
シャークボーン鮫肉チップと、鮫軟骨!
骨ですよーっ(」゜ロ゜)」

それとグルコサミンの、可愛いクッキー。

pic 10051796

なんか、凄く骨とか膝とかに良さそうですっ!

と、お洋服!

わはーん! ハチー!! 
しっぽ(針?)も付いてるよー!


以前のカフェマットプレゼントの時も感動感激だったのに
誕生日にまで( *´艸`)ウレシー

pic 10051799

誕生日の時に頂いてからというもの、度々着せてはニヤニヤし
もったいないのでまたラッピングに戻して玄関に飾り…

という意味不明な楽しみ方をしておりました。

タローもうずっとトリミング行ってないので、
モジャモジャ過ぎて顔が全然わかんない…

しかも じっとしてないし。
そして私も笑いすぎた^^;

pic 10051800
せっかく可愛いミツバチルックなのに、全然着こなせてないみたいだよっヽ(゚Д゚○)ノ

あの、本当はよく似合ってて(←親ばか)
チョー可愛いんですっ(←)

えっへっへー
どこに着せていこうかなーぁ♪

ショパンママさん、遅くなってしまって本当に申し訳ありません!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

編集
まぐさん具合悪いのかな~?って思ってました~。。。
パソコンが具合悪かったんですね。。
元気で良かったです~(^^♪

ハチのタローくんかわいい~
そういえばお毛毛が伸びてきてるかも。。
プードルって切らないとお顔のあたりとか
そうゆうふうに伸びていくんですね~
でもでもかわいいよ~(*^_^*)
2010年06月07日(Mon) 20:07
編集
わぉ!(←表現が古い^-^;)さすがショパンママさん、セレブな贈り物~!!
タロー君着こなせてるよぉ~❤
むしろ馴染んでる!特に触覚が(笑)

まぐさんご無沙汰ばかりでゴメンデス;;
ポチ逃げの時も多々あると思いますが、これからもよろしくですг(l:)ミ
2010年06月07日(Mon) 20:19
編集
素敵なご紹介、有難うございます♪
喜んで頂けて、とっても嬉しいです!!

ハチさんは、黒い子に似合うんですよ~って、私も親ばか。
触覚や羽が心配ですが、ネットに入れたら
洗濯機でグルングルン洗っても大丈夫!
もげたりしませんよ♪

ヒトが集まる時に狙って着せる私です♪
それと、私ってわぉ!ってフツーに使っている。。。
古いとも知らずに…。
2010年06月07日(Mon) 21:02
編集
>ぷっぷちんさん

そーなんです><犬と人間は変わらず元気でした^^
蜂、可愛いですよねっ!
でももう本当に毛が…
サラサラじゃなくてモジャモジャなので、絡まって大変なことになってます(。-∀-)





>コォさん

「わぉ」←ヨユーで現役で使ってますよ(。-∀-)
ショパンママさんからの贈り物は、セレブで杜の都な香りがしました^^

大変なときにコメントありがとうございます。
私こそご無沙汰ばかりで、って私の場合はただサボってたりだけどorz
こちらこそすみませんが、これからもよろしくお願いします♪





>ショパンママさん

なるほど!黒プーに似合うと聞いて妙に納得しました^^
これ、ネットで洗濯しちゃって大丈夫なんですか!?
それは助かりますー^^;
私も人に会うときに着せようー♪

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!
いつもいつも頂いてばかりでスミマセン。
2010年06月08日(Tue) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL