黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ アニバーサリーTOP未分類 ≫ アニバーサリー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アニバーサリー

今日、4月29日はタロー1歳の誕生日です。

おめでとう(○´∀`○)
初めての誕生日。

……じつは、昨日まで誕生日ってなんかピンとこない とか思ってた私です。
だって、タローが家に来たのは7月の暑い時なので。

今ぐらいの やっと春になった感じの頃に生まれたんだね。
銀ちゃんと、もう1匹いた女の子と一緒に。

タローのパパママとブリーダーさんにも感謝の日です。
うん、
やっぱり誕生日ってのは嬉しいね。

はりきって、子1号が犬用ケーキ買ってきました。
パックのフィルム開けた途端、すんごい甘い匂いすんの。
pic 061
しのびよる黒い影。



ケーキ皿に移して
「すごいねー小さくて可愛いケーキだねー」と子らとワイワイ言ってたら

すぐ後ろまできてたタローが
「この皿に入ってるってことはタローのでしょっ!?」
って そわそわウズウズ… 人間を乗り越えようと  つ、爪がイタイ…(TдT
pic 063
甘いの? ねー甘いの?

なんでわざわざ皿から出して食べんの?ヽ(゚Д゚○)ノ
pic 069
ケーキの土台が、予想外に歯ごたえのあるクッキーだったらしく、
しばらくガリゴリ噛んでたけど
それでもすぐ完食しちゃいました。

美味しかったかね?
pic 071
なにはともあれ、
タロー 1歳おめでとう(○´∀`○)

これからも健やかに朗らかにすくすく育ってね。
スポンサーサイト

Comment

編集
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お誕生日近いものね~♪♪
1年って早いもんですよねっ
健康が1番だねっっ♪

うちの方では 
どこにケーキを売っているのか分からないので
ネット注文をしました(汗)
絶対お皿から出して食べると思われます

1歳の1年間も素敵な1年でありますようにっ♪

♪☆タロー君、おめでとう☆♪
2010年04月29日(Thu) 16:54
編集
タローちゃん、お誕生日おめでとう!
やったねっ、同い年ー。

ケーキかわいい♪
タローちゃんも満足そうな顔だね。
2010年04月29日(Thu) 18:04
編集
タローちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキ食べて
素敵な誕生日だね☆

この1年が楽しい年になりますように。
2010年04月29日(Thu) 19:28
編集
あらためまして。
タローくん1歳のお誕生日おめでとう~!
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね。
初めてのケーキ?
おいしかったね~(^0^)

うちも、ココアがうちに来たのは8月だから、
パパさんが誕生日よりうちに来たときの方が記念日って気がするとほざいていました。
誕生日も大事だよ~!

2010年04月29日(Thu) 20:11
編集
タロー君、お誕生日おめでとう。
とても過ごしやすい季節に生まれたんですね。
これからも元気に健康に育ちますように。
ケーキおいしそう。人間用もついでに買わなかったのかなー(^-^)
2010年04月29日(Thu) 21:17
編集
タローちゃん、お誕生日おめでとーーーっ!
可愛いケーキを食べる姿がブレブレで
タローちゃんの興奮が伝わってきていい♪
誕生日ってやっぱりいいですね^^

しかしワンコって皿きらいだよねー。
うちもよかれと思って皿に入れても
高確率で外に出されます・・・汚れるからヤメレ。
2010年04月29日(Thu) 21:36
編集
お誕生日、おめでとう♪タローちゃん!
健康に恵まれ、みんなに笑顔を♪
ケーキ、可愛くて美味しそうだに!
2010年04月29日(Thu) 23:55
編集
>ゆきさん

ありがとうございます。
うたさんももうすぐ1歳ですねっ♪
ケーキは、隣市のちょっと大きいホムセンで買いました。
なんで皿にのせたままで食べないんでしょうねぇ?





>ジャミンさん

ありがとうございます。
これでウィルさんと同い年ー♪
ケーキ、ちっちゃくて可愛かったですよ^^和菓子?みたいな大きさで。
でも、ジャミンさん見習って、私も一応ケーキ手作りもしてみたんですが…
スポンジしぼむー(-`ω'-lll)





>ゆっちさん

ありがとうございます。
子らにせがまれて何回もハッピーバースデー歌わされて…
タローは一日中誕生日を満喫できたんじゃないかと思います^^;
1歳の年も楽しく過ごしたいです♪





>mikurokobeさん

ありがとうございます。
そーです!パパさんの気持ち分かりますよ~^^
実際タローが家にきて9ヶ月しか経ってないのでピンとこなくて…
でも誕生日大事ですよねっ(*´∀`)





>はやてさん

ありがとうございます。
そうだった!!
タローの誕生日に託けて人間もケーキ食べれるチャンスだったのにー><
タロー、家にきた頃はとにかく暑くてとっても過ごしにくい上に環境の変化…
生まれたときは良い季節だったんですねー^^





>はろいんさん

ありがとうございます。
食べてる姿っていつもブレちゃって上手く撮れないです><
黒いし、俯き気味だしで顔もよく分かんないし。
皿、本当にせっかく乗せてるのになんで出して食べるんだろ?
このあと床にクリームベッタリで、誰が床拭くと思ってるんだヽ(゚Д゚○)ノ





>ショパンママさん

ありがとうございます。
そうですね^^心配もするけど笑顔もくれるタローです。
ケーキ、小さくて可愛くて色とりどり何種類も売ってたので
かなり悩んで買ってきたみたいでした^^
2010年04月30日(Fri) 09:05
編集
タローくんお誕生日おめでとう~!!
3日遅れちゃった~ごめんなさ~い(>_<)
ケーキおいしそう~♪
おもちゃとともに陰から見てるタローくんかわいい(*^_^*)

素敵な1年になりますように!!
2010年05月02日(Sun) 00:57
編集
>ぷっぷちんさん

ありがとうございます^^
ケーキは匂いが、すっごい甘そうな感じでした!
この後に私の作った無味ケーキを食べさせられたタローです。
これからも仲良く元気に育って欲しいです♪
2010年05月03日(Mon) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

