黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 耳くさー

耳くさー

09071701.jpg

我が家にきて1週間が経ったタローです。

スリッカーブラシを買った日から大体毎日ブラッシングしてるんですが、
目やにも気付いた時には拭いてるんですが、
そういえば耳はノータッチだったな・・・
と。

どれ 見せてみろ と耳めくったら、なんか匂う(ToT)!

なにこれー?
しかも中は毛がモジャモジャでよく見えない。
どーやって掃除すんの? 耳。

ネットとか本とかには トリミングの時に―とか お医者さんで―とか書いてある。
でも耳掃除ぐらい気付いた時に自分でやってやりたい・・・
しかも
耳毛抜くとか。
できんの?

不安な目でこっち見てる(気がする)タロー。

大丈夫っ(o^-^o)
これから勉強すっから!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL