黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ロープ買った

ロープ買った

買い物に出掛けて、ホムセンやら100均やら行くと
ついペット用品コーナーに立ち寄ってしまう私です。

今日もミシン糸を買うだけのつもりが、レジで気付くと手に犬用おもちゃ持ってたよ。

……
どーなってんだ? 

ま、レジまできて「やっぱ買いません」って言うのもアレなんで
買いましたけど(○´∀`○)
pic 038
首傾げてボソボソ言いながら帰宅した飼い主を尻目に
やりーラッキー とでも言ってるかのように遊びだすタロー。

気に入ってくれたみたいです。

楽しそうに遊んでるので、良しとします。

pic 043
今回買ったのはダイソーの、
「はみがきロープ」みたいな商品名だったけど、パッケージ捨てちゃったので…
確かそんな名前のです。

以前、ホムセンで買ったり、人から貰ったりしたおもちゃを次々に形がなくなるまで壊してたタロー。

なんか、最近はシンプルなロープとかだったら意外にダイソーのがもつ って気付いて
もっぱら100均のばっかり使ってます。

使う本人は、
とりあえず引っぱりっこが楽しいので細けぇことは気にしませんタイプなので、
新しいおもちゃを買ったら、値段は言わずに そっと差し上げれば
それで全然OKみたいです。
pic 037


えっと、いくら105円とはいえ大事に使ってくださいね。
タローさん。
スポンサーサイト

Comment

編集
タローさん よかったね~~。
ロープで遊べて。
ママさんの気持ち解りまスゥ。
ついつい買っちゃうのよねぇ。
リュウ姉も目的の花の材料もとめに出かけ、
横にリュウのものがあると、ついこれも~~になりますぅ。
(う~ん弱い立場よねぇ)
2010年04月26日(Mon) 09:52
編集
100均上等よ~
高いの買ってもすぐ壊しちゃうし・・
私なんて、使い古したタオル切って結んで
即席引っ張りっこロープ(?)
これが、案外長持ちするのよね~
2010年04月26日(Mon) 10:30
編集
↓苺 美味しそうに食べてましたね♪
トッポも大好きですよ(*^。^*)

シンプルなロープが 我が家でも
一番飽きずに遊んでるかも、
それに長持ちするし~(~o~)
気に入ってもらえれば お値段なんて
関係ありませんよね♪
2010年04月26日(Mon) 10:53
編集
ウチも100円ショップ愛好してまーす(^-^)
最初の写真、なんかしかめっ面してるように見えますね(-_-;
でも最後の写真はトローンとしてるみたい。

ウチはロープの先の毛羽立っているところを
食べちゃうんで、ふさふさしてないタイプを上げるようにしています。
2010年04月26日(Mon) 13:45
編集
タローちゃん、ものすごいうっとり顔でカミカミしてるね^^
うちもロープのおもちゃ大好きで
買ってあげたいけどすぐ壊す、食べる、
そして散らかるのでたまにしか買ってあげないです;
ロープのおもちゃってペットショップで買うと結構するよねー。
同じロープ買ってきて作るか!?って思った事があります(やってないけど)
2010年04月26日(Mon) 14:57
編集
タローくんも引っ張りっこ好きなんだね~♪
ぷーちゃんのロープもほとんど100均ですが
その色初めて見ました~!
ぷー地方にはまだ入荷してないのかな。。(T_T)
2010年04月26日(Mon) 21:42
編集
わかるわかる~!
つい買ってしまうその気持ち。
共感だわ。

タローくんうれしいね。
ママがつい買ってくれたよ。
大事に遊んでね。
ココアのようにすぐに壊さないようにね。
2010年04月26日(Mon) 23:02
編集
>リュウ姉さん

そーなんです!つい買っちゃうんですよね^^:
違うもの買いに行ったはずが です。
リュウくんもロープで遊ぶの好きですかー?





>ゆっちさん

あは^^家でも古タオル結んであそんでましたよ^^
あれ長持ちで良いですよね♪
なんかタロー、高いの(って言っても500円とか)ほどすぐ壊すので
最近は専ら100均でお世話になってます。





>クリームさん

苺トッポくんも好きなんですね。
美味しいもんね^^
家ではロープが1番遊ぶし丈夫なので、タローも飼い主もお気に入りです♪





>はやてさん

もうかなり毛が伸びちゃって、可愛く撮りたいのに強面に撮れちゃうんです><
あ、でも本当にしかめっ面してたのかも!?
タローもフサフサを噛んでウットリしてる時ありますが、
やっぱり糸食べちゃったりしたら危ないですよね…。





>はろいんさん

ホムセンでメーター買いしてきたロープで、作ってみたことありますよ!
でも、なかなか犬用として売ってるのみたいに
ギュッと捻じって結んでは出来なくて、
ただの紐のまま投げてあります…orz





>ぷっぷちんさん

在庫いっぱいあったので、新商品…かも?
黄色と黒の縞々で、なんだか工事現場みたいな色ですよ^^
他には赤と黒の縞々がありました。
…ど、どぎついカラーチョイスですね^^;





>mikurokobeさん

 つ い 買ってしまうんですよね><
似たようなロープ持ってるのに…。
タローもすぐ壊しちゃう派なのでいつまでもつか。
でもロープなので長持ちするのを期待したいです♪
2010年04月27日(Tue) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL