黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 集合TOP未分類 ≫ 集合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

集合

しばし人間のほうの用事でちょっと忙しく、パソコンから離れておりました。

入学式と、幼稚園の始業式、小学校の始業式が、それぞれ予定がバラバラで
なんだかいっぱいいっぱいになってしまってた私です。

やっとこ子ら各々出動し始めて、ヤレヤレ……
と思ったらすぐ週末ですよ_| ̄|○il||li
今年度も頑張りましょー。


ここ3日ぐらいのタロー地方は、すっかりポカポカ陽気で
桜の蕾もだいぶ膨らんだんじゃないかなーと期待させるような暖かさです^^
pic 05
タローのブリーダーさんが、近々引っ越しされるので、
今日は親子兄弟一族で会ってきました。

分かってたけど、皆で集まるとタローの大きさが際立ちます。
パパの小太郎さんなんて、自分より大きい(のに無邪気な)息子が寄ってくるもんだから焦る焦る。

↓ぎんちゃんは ママの杏奈ちゃんにずっとクンクン。
pic 07
今日は、タローのお姉さんのエリちゃんの旦那さん(?)のジャックさんも一緒で
黒プー6匹+茶プー1匹の7匹で集合しました。

公園脇の多目的広場でしばらくお喋りしてたんですが、
今日は土曜日&超快晴。 大賑わいの公園から人が見に来る……

なにかのオフ会みたい。
pic 06
↑けっこうたくさん写真撮ったのに
全ワンコが納まってるのは これ1枚しかなかった…(´・ω・`)

これ全部家族なんて^^

「何かの集まりなんですか?」って声かけてくる人がいて
ブリーダーさんが「みんな親子なんですよ」って答えたらビックリしてました。
pic 08

タローのパパママとブリーダーさんご夫婦は、
ちょっともうなかなか会えない距離の所まで引越しされるので、
今回会えて本当に良かったです^^

たくさんワンコとクンクンし合って、皆にナデナデしてもらって大興奮のタロー。
なでなでしてもらったついでに、首にリボンまで付けて頂いてました。
pic 09
かわいー(*´∀`)

楽しかったです♪
帰り、公園でもたっぷり遊べたし。

ただ、今までちょっと車とばせば会える距離にいたパパママがいなくなっちゃうと思うと とっても寂しいです……。
スポンサーサイト

Comment

編集
本当…寂しいですね。。。
こんなに黒プーちゃんがたくさんだと、私も
興奮しちゃいます!!
可愛いリボン、みてみて~ですね!!
横顔が、自慢チックでラブリ~♪

2010年04月11日(Sun) 00:53
編集
すごい大家族大集合ですね。
結構大きくなって、ママと大分離れて暮らしてても
やっぱり、ママと子供ちゃんの認識ってあるのかしら?
タローちゃん、お父さんより大きいのね。
ちなみに、うちののハロさんパパの2倍になりました!イェーイ!(やけくそ)

2010年04月11日(Sun) 01:18
編集
タローくんファミリーいっぱいですね~
いいな~たまにはみんなで会いたいですね♪
でもお引っ越しで寂しいですね。。。

ぷーファミリーも集合してみたいな(*^_^*)
2010年04月11日(Sun) 14:56
編集
こんばんは。
離れてしまうのは寂しいですね。
でもちょっとしたオフ会のようで、
タローくんも楽しめたみたいですね。
リボンチョーカーお似合いだよ。
そうそう、タローくんも暑さに負けないようにね!

2010年04月11日(Sun) 22:01
編集
いいねすねえ。ファミリーの集まりがあって。
ココアも近くのブリーダーさんの所で生まれたので そういうのあるのか聞いてみます。ママは茶なのね。子供はブラックが多いのかな?
パパママはなれちゃうと やっぱり ちょっと寂しいね。
近くだったのにね。
2010年04月11日(Sun) 23:30
編集
>ショパンママさん

本当に黒プーだらけで皆可愛かったですよー^^
リボン、耳に着けるゴムのやつかサテンリボンしか知らなかったので、
首に巻くこんな可愛いのがあるなんて♪
色んなワンコグッズがあるものなんですね~。





>はろいんさん

皆で暮らしてたら本当に「大家族」ですね!
タローは今回はパパにばっかり絡んでましたが、
親子って分かって…いるのかなぁ?
オホホ、タローもパパさんの倍ですのー!イェーイ!(泣笑)





>ぷっぷちんさん

姉弟達とはすぐ会える距離に暮らしているんですが
パパママと会えなくなるのは、やっぱり寂しいです。
たまに集合すると、皆それぞれ顔似てたりして面白いですよ^^
ぷーちゃんファミリーも集合したらキュート揃いだろうなー♪





>mikurokobeさん

オフ会ってこんな感じ!?みたいに思いましたよー^^
楽しかったです!家族なので、知った顔ばかりですが^^;
これから暖かくなるの楽しみだけど、暑さ対策もしてあげなきゃですね。
2010年04月11日(Sun) 23:45
編集
>kanokanoさん

子供同士ではすぐ会えるのですが、パパママが今回で会えなくなってしまうんですTдT
本当寂しくなります。
ココアちゃんも家族と会える機会があると楽しいですよね♪
タロー両親は茶と黒ですが、子は今のところ全員黒なんですって~
黒のほうが遺伝が強い(?)んですかねぇ^^
2010年04月11日(Sun) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

